目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2017-12-07 10:52:42.0 テーマ:その他

誘い受けという、方法論

【ひとみしり】という
面倒な症状を、抱えた人がいる

とはいえ(´・ω・)ほとんどの日本人は【ひとみしり】なハズである

【慎重派】とは、似ているが違う

重度の【重度のひとみしり】に成ると
もはや【人間不信】と、言っていい アストルティアでは
『自分、弱々なんで』とか『今は迷惑そう』
などという理由で『自分から誘えない』プレイヤーさんも
少なくないのが(´・ω・)酒場うろついてると
結構な頻度で、目にするんですよね

『○○手伝って下さい!』って
勇気がいる言葉なんです

『今、時間ある?』とかも
その相手との【慣れ】が必要だったり

んじゃ、どーすれば良いのか?
(・∀・)解決策が、無い訳でも無い!

【チームメンバーとの絡み】で考えると
『○○を倒す時って、何に気をつければ良いでしょうか?』
みたいな文章を、チムチャに書き込む

メンバーからの返信に
『なるほど』『おおっ!』みたいな返信をした後
『ありがとう御座います!』を返して

1〜2分後に
『不安だwww』と、チムチャしてみましょう♪

『相手の事が解らない』ってのは
相手の人からも、同じイメージを持たれて居るはずなので

【自分が何がしたいのか】
【自分が、どーゆープレイヤーなのか】
この2つを、多くの人に知ってもらう事が
ひとみしりさんには(・∀・)必要なんだと思います

もすこの様に
【自分勝手なプレイヤー】も、少なからず居ますが
多くの人達(*⁰▿⁰*)『皆んなでワイワイ楽しみたい』とか
『誰かの役に立ちたい』と思ってるハズです



(´・ω・)『そんなのハードル高いよ!』と
言う方も、居ると思いますので
又、ご意見貰えると嬉しいですね♪

【楽しいアストルティアライフ】を目指して
地味に頑張って行きましょう♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる