目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2017-12-20 03:14:34.0 テーマ:その他

白箱雑記

回魔埋め尽くしの、巨匠を求めて

以前のチムメンさん達と
ダークキャンドルを、狩に行ってきました


【1種類の敵に対して、プレイヤー1人につき1回判定】
という話を信じれば
4人のパーティで、2種類の敵が出れば
( ゚д゚)『1戦闘に8回判定だよね?』


1h頑張って、3回ぐらいだった… パーティー解散したのが23時半

その後、1人で2時半まで狩り続けた




パーティ中にカウントされた【ダークキャンドル300討伐】は
2時の時点で、600が表示された まさしく(・∀・)乱獲である

1時を過ぎた時点で、少し【異変】に、気が付いた

( ゚д゚)『けっこう出るぞ!』

そして、2時を過ぎて又、出なくなった





もし(・∀・)『もしかして』ですよ?
【全プレイヤーの討伐数に、ドロップが関係している】としたら?



例えば
【敵Aが30体倒される事に1個】とかだったら?

(・∀・)ティア人口が、少なく成った時に
狩に出るのが、良いよね?

前回『たくさん出た♪』時は、朝4時だった
今回は1時


以前、ヒナギクちゃん&チムの白箱隊
で(´;Д;`)2時間『全ツッパ』だったのは
21時〜24時の、間だった


ってか(・∀・)3時間狩って11個って数字は
【パーティ組んでた時より良い】という結果


( ゚д゚)『これ、話が違うよね!』




ちなみに(・ω・)この【光る白箱】は
中身を取らずに、フタを閉めると


\\\\٩( 'ω' )و ////『オーラが消えるんだよ♪』\\\\٩( 'ω' )و ////



オーラ消えたんで( ゚д゚)『まさかっ!』って
ビビりましたが

オーラ消えても【埋め尽くし】は、消えませんでした




(・ω・)本日の【埋め尽くし巨匠】







(´;Д;`)『開戦時スカラ10%×3』
伝説的過ぎて、笑うwww
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる