目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2017-12-31 20:10:53.0 テーマ:その他

今年最後の日記♪

いよいよ、今年も
後『数時間』に成りましたね

悲しい事に(・ω・)さっき、国道で事故ってるの見ました

皆んなは、きっちり引き篭もって
無事に来年を迎えるですよ!
チームでは、最後に『リーダーの休止』という
爆弾イベントが、ぶっこまれました

ルームメンバーも
再編成?されたり(・ω・)夏以降は
学生さん達のin率に、今年も影響が出ましたね

なんと言っても『Wii勢の引退』が
かなりの打撃でした
多くの先輩達が、このラインで『引退』を選んだのは
色々な事情の中で【決断】のきっかけの
時間だったのかも知れません
フレンドさんも、少し増えて
(`・∀・´)チャットで、色々な話し出来るのも
エンジョイ勢としては、嬉しいですね♪

コンテンツでは、防衛軍にて
色々なフレンドさんと、チャレンジ出来たのが
とても楽しかったです


同時期実装の【白箱】も
貧乏プレイヤーのもすこ様には
『ムフフなコンテンツ』でしたね♪

いつもどうりに、話はそれますが
コノ『ムフフな本』の内容
コノ写真撮ってる時に、改めて【本の中身】を
確認して見たんですが

まぁ(・Д・)酷いwww
ヤン◯ガのグラビアページでも、見直してほしいですよ!
出版社どこだ?

もすこの個人的は
昨夜、ヴァージョン3のストーリーが終了出来ました!

こんな奴でも、コツコツやれば
出来るもんにしてくれてるのは(・ω・)正直、ありがてぇ さぁ、2018を迎えましょうか!
新しい旅立ちが、全ての人達に『意味のあるもの』でありますように♪

嬉しい事も、悲しい事もあるけれど
次の一歩に、踏み出せる足を

その先を望む為に、伸ばす手を

その先が『在る』と信じて(・∀・)皆んなで行きましょう♪



ありがとう&お疲れ様
そして(・∀・)ノこれからもよろしくね♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる