目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-01-16 13:52:52.0 テーマ:その他

珍しく、愚痴る

ゃぁみんな(・∀・)ノ
心が群青色の、もすこ様だよ♪

3月公演の舞台組も、ちょっと前に
今年の初練習があり

【年末年始どーだった?】的な会話が
ちらほらする中

まぁまぁ充実していた、もすこ様ですが

実は、同年代の【S氏】から
異常に、ライバル視されて居た様で…

S氏も、地元に戻る前には
某団体で、演劇の勉強をしていたらしく

ソレが【もすこ様と被る】ってのが
そもそもの、敵対の理由らしいwww 【S氏】は、観ていて面白い
『モテたい』らしいのだが(´・∀・`)
人の目を見て、話す事が出来ない

距離感とか、空気をよむのが苦手らしく
会話してるグループの、離れた場所から
いきなり、会話に参加してくる

『皆んなの為に』と
代役を7割ぐらい、出てくる為に
S氏の本役が、分かりづらい

とにかく、女性を手伝おうとする

『僕は女性が苦手なんです』という
よくわからないアピールがしつこい


(・∀・)『S氏…モテたいんだよね?』
30年以上『そのキャラ』を貫いて
【ダメ】って、結果が出てるなら
( ´Д`)y━・~~やめるべきなんだよ

3年前に、一応【忠告はした】ですけどね
変化は、見られませんですゎ


もすこ様の事を『コイツ犯罪者だ!』って
周りに拡散する前に
(・∀・)聞いてもらえる友達を、作ってほしいもんです
先日、そのS氏から
『女子高生のフォロワー増えた♪』と
喜びの叫びを、自慢されました




(・∀・)S氏よ…
もすこ様は、去年その娘から
【手作りの義理チョコ】もろたで……



今年も、貰うで♪
『S氏怖い』って、言われない様に
メールとか、控えなよ(´・∀・`)


間違っても、S氏がモテないのは
(・Д・)もすこのせいでは、無いぞコノヤロウ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる