目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-01-22 10:29:10.0 テーマ:その他

料理男子

もすこ様は『食べる専門』の
料理男子である(つまり、ただのオッサン)

先日
舞台版の、新年会があって
そこで、S氏が『僕って、料理しちゃうんですよね〜』と
【やらされちゃう感】満載に、Y先輩に語って居たwww

(・∀・)これは面白い♪ やれ『ベシャメルソース』がどうの
やれ『オリーブオイル』がこうの

Y先輩は【料理出来したくない女子】なのだが

(・∀・)『へー、すごーい。私も、料理出来る彼氏探そぉ♪』と
横で聞いていて(・Д・)『S氏はダメなんだね』と
暗黙の答えを、聞かされていた


やたら日記書いてる、もすこ様が言うのはアレですが
【語る男は、モテない】のか?

ぃゃ
(・∀・)語り方が間違ってるんだろう 何事も爽やかに

話す相手が、足を上げれるぐらいの
敷居の話をしなければ

『上がれない』と、感じた瞬間に
相手は冷めてしまうんだろう


ドラクエも、そうである
『◯◯行きませんか?』という誘いが
相手にとって、興味が在る誘いなのか?

『行ってみても良いかな?』という程に
敷居を下げる、誘い方が出来てるか?


『遊びで良いよー』という
エンジョイの中で( ̄∀ ̄)どれだけの【本気】を
持って行けば良いのか?(300円分が、妥当)



(・∀・)『作ってくれるなら、カップ麺でもありがてぇ♪』
そう言ったもすこ様は

また、S氏のひんしゅくを買うのであった…
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる