目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-03-15 13:40:32.0 テーマ:その他

この戦いが終わったら、ゼルメアに行くんだっ♪

皆様、お久しぶりです!
もすこ様ですよ(*⁰▿⁰*)ノえっ?
さっきの日記で、この挨拶が抜けてたの
思い出しただけですwww


そう
つまり、この日記は【駄文】
つまり【通常営業】に入る為の
アイドリング……的な?

アメリカでは、ホワイトデーに
ホワイトハウスから『アイツ解雇するわ』って
珍妙なプレゼント、貰ってましたね

今年のもすこ様は(・ω・)チョコ3個しか
貰わなかったので
お返しとかに、悩む必要無いはずだったんですよ


ただ
舞台メンバーの女の子が
(*⁰▿⁰*)『先日誕生日だったんで、プレゼント下さいっ♪』と

妙に、おねだりをしてくる ( ̄∀ ̄)『S氏に貰えば良いよ、くれるよ』って
ターゲット、移そうとしたんですけどね

あからさまに『やだぁ…』って言われると

もぅ( ̄∇ ̄)S氏に同情すら覚えるわ



仕方なく、もすこ様は
24才女子、相手に【何をあげるのか?】ですが




(・∀・)『炭』 (・∀・)アイツには『炭』をあげるよ!


『美味しいご飯とかでも、良いですよ』って
言われたりしましたけどね


( ´Д`)y━・~~もすこ様の、防衛本能が
『メシはやめておけ!』と、警告を鳴らすんですよ


もうすぐ、冬物の服とか
片付けるじゃないですか?

着物用に、開発された
【炭の粉末が入ったシート】で

脱臭、カビ、虫除け
(・∀・)完璧にこなしてくれる、便利な炭シートやで!

【誕生日に貰った、ショックなプレゼント】として
飲み会の席でも、ネタに出来る!

本人が使わなくても
おばあちゃんは、惚れる程喜ぶっ!
(年金狙ってます)




どーですか(*⁰▿⁰*)完璧な【友達ライン】の、誕生日プレゼント

距離感に悩む男子諸君!
もすこ様に、相談だよ♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる