目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-04-17 10:57:22.0 テーマ:その他

はないちもんめ

昨日、もすこ様が【やったこと】
タイトルのとーりである



(・∀・)『もすこ様って、確か40手前だったよね?』
(・∀・)『そうそう、確か独身男性だったよね?』



自分でも、何を言ってるか分からないが
昨日起こった事を、ありのまま話すぜ。
(ポルナレフの気持ちが、頭ではなく、心で理解出来た) 演劇部に、遊びに行ったら
新入生が、事前登録も含めて
なんと(・∀・)3人入ってくれる、みたいなんですよ!


んで『さっさと仲良くなるために、何をしたらいいか?』
という話題になり


(・Д・)『まぁ、一緒に何か食べたり、遊んだり?』
って、普通の会話してたはずなんですけどね…


そこは【演劇部】
校内の異端者の巣窟ですよ

外見は普通でも、思考回路が魔術師並みにおかしい奴ら


2年生の子が『はないちもんめとか、もぅやる事無いよね』と
未だ、ここまでは一般常識


でもね(´・∀・`)何故か、突発的な【はないちもんめブーム】が
その時の部室を完全に支配していたんですよ

可及的速やかに、じゃんけんでチーム分け
女子高生と、手を繋いで並ぶもすこ様



相対する2チームが
一瞬だけ、我にかえる『バカじゃねぇの?』


(=´∀`)しかし、決めたからには全力だ
靴下で滑りながらも、並んで歩行してキック

声を揃えて前進&後退

途中、一瞬だけ扉が開いたが
顧問の先生は、何も語らずに
扉を閉めた(そのまま消えた)



どうか許してほしい(´・∀・`)
そして、疑問に思ってほしい






(・Д・)大丈夫か、この部活?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる