目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-06-07 14:32:28.0 テーマ:フレンド募集

FGOルームに入りたい!

毎回毎回『関係ない話しばかり』ですが
(・Д・)復帰したら、入ろうor創ろう
って、考えていた【FGOルーム】の話し

何処かに、密かに無いでしょうか?

『ここに在るよ!』って、教えて下さる方が居たら
是非、教えて下さい♪ んで(・∀・)『無ければ創ろう』な姿勢なんですが

基本的には
①ドラクエもFGOもプレイ続ける方

②どこでもチャットを利用している方

③他のマスターを『雑魚』などと罵らない方

優しさ溢れるマスター達に、集まって頂きたいです!


【ルームの主な目的】
ストーリークリアや、イベントの集会
高難易度クリアの為に
『B Bちゃん借りたいです!』とか
『ランサーに〇〇の礼装着けたの借りたい!』
みたいな事が、気軽に言い合えたらなって
安易に考えてます(・∀・)

爆死報告や、奇跡の当たり自慢
低レアの育成完了など
色々な会話が、飛び交えば良いなぁって
個人的には思います

ドラクエ内で、開催されている
【コスプレイベント】などの情報も
ルーム内に、提供して頂けるとo(`ω´ )o嬉しく思います



FGOルームに入りたい
もしも、コメント等が無ければ
【10の日】に、こんな感じで
設立してみようと\\\\٩( 'ω' )و ////ヤル気出してます!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる