目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2019-01-02 21:04:54.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

そーゆーふぅに、出来ている

明けましておめでとうございます!

年賀状下さった皆様
(・∀・)本当に有難う&今年も宜しくね♪

ゆく年くる年、ちょっとは暇になるハズ
そー思ってたら、本当にちょっとだけ
暇に成ったので( ̄∀ ̄)がっつり寝てました! 本当なら、寝ながら白箱狩りとか
しなきゃいけなかったんですけどね

町内で餅つきやったり(しぐさ書のアレ)
町内の御長寿の酒盛りに付き合ったり
帰省組との酒盛りが、後2件残ってたり

会社のヴェトナム人を、出雲大社に連れてったり
引き篭もる為の、食料の買い出しに付き合ったり
そこで違う会社のヴェトナム人カップルと遭遇したり
つまり【赤の他人】なのに、そのカップルが
タクシーを電話で呼べないんで、送迎したり

ソシャゲの課金福袋からは
泣きたくなる程、要らないサーバントが出てきたり

(・∀・)「頑張ったのに、この仕打ちか…」と
ケンタッキーを、貪りながら
怠惰の極みの様な生活を送ってます



つまり


イノシシでは無く
(・∀・)『もすこisブタ野郎!』なわけです


いっそ_(:3」z)_名前もピグレットに
改名しようかな?


良いじゃん、正月だし
良いよね?





( ;∀;)もぅ、働きたく無いマン!
風邪が流行ってるから、皆んなも気を付けてねー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる