目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2019-04-22 23:39:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アニメ系のイベントは、水辺でやるのが、日本の伝統

まぁ、あれだ
島根西部では、天文台で
琴の演奏聴きながら、抹茶&お菓子とか
ぜんざいとか、頂きながら『星を観る』っていう
くそロマンティックな、リアルイベントが
毎年有るんですけどね

(・∀・)毎年、行き忘れてる (・∀・)前置き、どーでもいいな!

昨夜は、久々にインしました
フレンドの【すらいムさん】に、用事があって
インしたんだけれども

とーの本人が、忙しそうだったんで
もすこから、会いに行ったんですよ

そしたら、なんと
Fate集会に、すらさんが勤しんでたんで 髪型やり直して、野良参加してきました!

(・∀・)本来、ここが冒頭の文章やろ?

【コスプレパーティーで、ドレアムを倒す】
ってのが、目的だったのかな?
参加条件を、全く理解して居なかったので
なんとなく【見送り組】として地位を確立してきた

その結果がコレ メインで指揮しちゃったよwww

こんな事も、あるんですねぇ(・ω・)

集団の中に【ハクトさん】という
ドラクエFateイベの、有名な方がいらっしゃったんですがね

なんかね
よく見たらね
( ゚д゚)もすこのfgo ルームのメンバーに
ハクトさん居るんですけど!

( ゚д゚)えっ?いつからっ?ひぇぇぇぇっ! 何気に【fgo ルームを作る】きっかけって
半年以上前から、ハクトさんがやってる
コスプレイベントを、チェックしてて
(・∀・)『もすこ様も、なんかやりてーな』という
ぐだぐだルームの、原点の人なんですよw

ってか
ルーム主のくせに、挨拶もせずに
ここで日記に書くとか
どんだけ、おこがましいんだろうね(是非も無いよね♪)

ってか
インからアウトするまで
1度も戦闘しなかったの、この日が始めてだったわw
(`・ω・´)そんくらい、満足しました♪

むしろ、ドレアム行けない人達と
強ボスとか、行けば良かったと

次回の時間の使い方を、思い付いたよ
何にしても、楽しかったです!

集会からの周回も、これなら辛く無い
ぃゃ_:(´ཀ`」 ∠):もぅ眠い

皆さんも【楽しみ過ぎ】には、気をつけてねー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる