目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2019-08-14 04:09:09.0 テーマ:フレンド募集

夏休みですね!【初心者夏期講習】

フレの皆様、お久しぶりです!
皆んなの金づる【もすこ様】ですよ(・∀・)ノ

10月に、舞台の本番が有るのに
役柄が主役になってしまったので
現実逃避しに、戻って来ましたアストルティア

( ̄∀ ̄) とりあえずレベル解放は110まで、やったんですが
【レベル上げ】という、悲惨な宿題に追われて居ます
(・∀・)夏休み終わっても、絶対終わらない!

ってなわけで
暇さえあれば、レベル上げしてますが
1人で黙々とやるのもアレなんで
アレがアレして、アレよアレよと言う間に、寝落ちするのが日課

そう!
5年前から、何も成長してませんw 相変わらず
9鯖をウロウロして、初心者さんの手伝いしてるんですが

意外と、フィールドを歩くのが楽しい♩

ドルボードは、もちろん快適なんだけどね
_(┐「ε:)_もすこはホラ、オタクじゃん
運動不足解消の為に、歩く必要もある訳よ
(1グラムも痩せないけどな!) まぁ、9鯖をウロウロしてる身なんで
レベル上げやら、アクセサリー集めやら
中心にやっていくんで

運悪く、もすこ様に絡まれた初心者さん達は
『歌舞伎町でキャッチの外人に捕まった』と思って
諦めて、連れ回されるが良い

もれなく
訳の分からないアクセサリーとか、福引券とか
経験値とか装備品をつかまされて
グレン城に、置き去りにされるからねw

(・∀・)『アンタ、運が悪かったんだよ』
そんなもすこ様と、フレンドに成りたい!って
甘えんぼさんは、どんと来い
バブルスライム並みに、甘やかし溶かしてあげますよw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる