目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2020-03-28 20:39:06.0 テーマ:その他

馬鹿めっ!コレが日本の味だっ!

昨夜、無事に復帰しましたが
21時にインする予定が、ダウンロードの関係で
なんと23時に( ゚д゚)『眠ゥゥゥッ』

何やかんやで、チャット打ちながら
討伐回って、アッシュリザードで竜牙石&白箱狙いながら就寝

(・∀・)平和って素晴らしい! 最近は、会社のヴェトナム人に
【月1回チョコレートをあげる】のが、無駄な決まりになってるのですが

先月は、チロルチョコの詰め合わせ

今月は、コアラのマーチ&きのこ山vsたけのこの里

(・∀・)来月は、ガルボやら紗々辺りかなぁ?
などと、考えてる暇人です


フィリピン人や、ヴェトナム人から聞く話によると
『日本のチョコレートは、美味くて安い』らしい

以前、中国の子達が
やたらと【ガム】を、お土産に買っていたのですが
ソレは船で輸送する関係で、チョコレートだと
日数がかかって、溶けてしまうからだとか

もすこ様は、奴らに突き付けてやりたいのです
(・∀・)『コレが日本のチョコレートじゃぃ!』とねw

出稼ぎ外国人が、自分に使える給料は少なくて
スーパーに行けば、物が溢れる程並んでいる
その中で【自分の好きなもの】を探すのって
意外と難しいんですよね

平仮名、カタカナ、漢字
味の想像の判別は、パッケージの絵柄のみ

先輩達も、美味しい物を教えてくれますが
【未開拓の味】ってのも、きっとあるはず

(・∀・)『日本のお菓子の本気へようこそ』


奴らが、何キロ太ろうが
もすこ様の知ったこっちゃねぇな!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる