目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2020-05-12 09:57:12.0 テーマ:おしゃれ活動

そこに【山】があったから

やぁ、日夜ダイスで
一生懸命貯めたGを、数分で溶かしてる皆んな!
(・∀・)もすこ様ですよ♪

先日、何ヶ月ぶりの『テンの日』にインして
種族変更券で遊んでるんですが

もすこってば、オガ子のくせに
基本【人間】で、行動するんですよね(知らんがな)

思い返せば『そこに山があったから』という理由で
種族をオーガにしたハズなんですが

(・∀・)もすこってば3Dの、おっぱいでキャッキャ出来るほど
純粋じゃ無かったらしい(いつも見えるの、背中だしね)

ってな訳で
チムのひちさんの『尻をガン見するもすこ』
もうね(・∀・)似合い過ぎじゃない?

この為に作った感すらある!
普段の言動と、ドワ娘のコラボレーションは
暫定1位で【最強】だと思ってますw

オガ娘×人間で作ったドレアですが
(・∀・)流石、もすこ様のセンス(センスか?) 全体的に、ドワ娘のオシャレって
『ペシャ』って潰れちゃうんですが
まぁ、似合うよね


んで、昨夜はエル娘に
フレンドに『かりんちゃん』という
オシャレチートセンスしてる、エル娘さんが居るので
可愛さは、人生の内に追い付かないんですが めちゃめちゃ【頭良さそう】に成った!

元々は、コレも【可愛い系】で、作ってたハズなんですが
種族変わるだけで、ベクトル変わるんですねぇ

うん、知的(・∀・)実は斧持ってるケド知的



同じドレアでも、ドワ娘だと可愛い
むしろ、もすこはドワ娘が1番可愛い



最近はこんな感じで、日々種族変更して
チャットしてます(冒険しろ)


今夜は(・∀・)ウェディだじぇ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる