目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2020-05-12 13:25:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

出ないもんだなぁ

最近、ベルト集めをし始めまして
邪神を日課にしてるんですが

良いベルトが、なかなか出ない

しま◯らの方が、全然使えるベルト在りますね

もすこは昔から『ガード形パラディン』を、完成させたいので
ぶっちゃけ、邪神で出るベルトは
ビニールロープでも良い、ってぐらいの感覚の持ち主

ただ、コレ(・∀・)『運じゃないですか!』

運要素に、もすこ様が勝利するのは【必然】なので
やらなければなるまいw 同じく、白箱のセイクリッドソードで
武器ガード埋めも、狙ってるんですけどね

コレもまた出ません…

昨夜【幻惑埋め尽くし】とかいう
面白片手剣が出たんで

そろそろ、武器ガード出るやろ?
とか、舐めた考え方してるんですが

(・∀・)サ終迄に、完成するんかなぁ?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる