目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2020-06-18 11:00:07.0 テーマ:その他

もすこ様の恋愛事情

もぅ梅雨明けも、そろそろ見えてきて
いよいよ【夏】ですね!

そんな、どーでもいい天気の話しよりも
(・∀・)『もっと、下らない話ししようze』


最近のもすこ様は、仕事帰りに寄るコンビニで
【気になる人】が、できました

勿論、話しかけた事は無いし
奇跡的に【3回出会った程度】ですし

何より、年齢が【制服着てる学生】なので
この恋の行方は、完全に見えません (・∀・)『よしっ、8割の閲覧者が誤解したぞw』


そうです
この、もすこ様を【そんじょそこらのロリコン】なんぞと
一緒にしてもらっては困る
ジュレットの出会い厨とか、エル娘をひん剥いてSS撮って満足してる
そんな奴等とは(・∀・)『変態ランクの格が違うんだぜ』って話しですよ!



【もすこの『気になる学生』とは?】
女子1人に対して、男子2人の
おそらく【幼馴染みグループ】の3人なんです!

この3人の、恋の行方が( ゚д゚)『ひたすら気になるんだよチクショー!』

幼少期より【りぼん】&【マーガレット】で育った身としては
鉄板の構図であり、その【王道ストーリー】を
1巻から最終巻まで(ex読み切りも有り)考察せざるを得ないw


そもそもが、コンビニの駐車場で
ネット観てたら、その3人が居て【お茶の回し飲み】をしてたんですよ
(・∀・)『この仲の良さは萌える』

ボブカットの、ちょい活発そうなヒロインなんですがね
飲む時だけは、観られたくなくて、後ろ向くんですよ
爽やか系男子Aと、メガネ君という【青春待った無し】の組み合わせ
(この気持ち悪さ伝われ) 別日の雨の日では
3人で2つの傘で帰る構図を目撃

もぅ、この時点で【もすこ様の変態度数】に、引く人も続出
(・∀・)『告白する時は、もすこも混ぜて下さい(部外者)』

ぃゃ、真面目な話し【偶然に目撃する】状態なんですよ
決して、待ち伏せとかはしてません(出来れば待ち伏せてぇ)


年齢的には【中3か高1】ぐらいかなぁ?って思うんですが
とりあえずこの【学生編】は、色々あった上で
どちらとも付き合わずに、終わって頂きたい

しかし、男子2人がお互いに『アイツのこと好き』ぐらいは
進展して頂きたい!


コロナのせいで、夏休みとか、どーなんのか知りませんが
その内、又見かけたいですね

個人的には(・∀・)『中盤の噛ませヒロイン募集』です!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる