目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

トシ

[トシ]

キャラID
: IM469-820
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トシの冒険日誌

2017-04-27 12:51:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.5中期

好きな揚げ物はチーズはんぺん。
こんにちは、トシです!


昨日はアプデ初日ということもあってバトルネ行ってきました!
フレさん達のおかげで無事に全部の報酬をゲット出来ました( ^ω^ )

全体的に今回のボスはどれも幻惑が入るようだったので、
幻惑を意識すると攻略し易いと思います。

また鳥のボスは完全闇属性耐性なので、
占いで行く時は注意が必要ですw

私はデッキが闇属性ばかりだったので討伐に20分くらいかかりましたw


あと、某Tシャツが貰えるイベントを攻略してきました!
現在Tシャツを着たドレアで預けているので良かったら借りてみて下さい。
ちょっとチン○ンさんを意識したドレアになっていますw


今日からはすごろくとモンバトをまったりとやって行きたいと思います。
またリーネのレベル上限が解放されたので、
ジェネラルとベルトの封印稼ぎに悪霊強に行こうと思います。
お時間合う方はよろしくお願いします。

常闇系も石あまり無いので
勝ち解散で良ければどれでも行けます。
お時間合う方はこちらお誘いお待ちしています!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる