目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラ命!

あすか

[あすか]

キャラID
: LV719-511
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすかの冒険日誌

2015-11-16 05:40:05.0 テーマ:その他

はじめて盗賊になった!

知らないうちに1年経ってた!!

早いなぁ〜

初めは盗賊を選んだようです。

理由は
寄生したときに
火力じゃ役に立たない。
回復もまだ自信ない!
なら盗もう!!って理由でしたね

最初はメタルスライムでレベル上げ。
バザックス、でレベル上げしてたら
強戦士で試練の門行けるようになり
試練漬け。
試練無かったら100%引退してましたね。
フィールド狩りは無理です。
試練はBOSS!を倒してるから大好きですね!
3キャラ合わせたら試練行った回数半端ないかと
雑魚戦は魔塔の赤い魔法陣の連戦タイプが好きです!


今は本当にレベル上げが楽になりましたよね〜
60まで3倍ですしレベル差無くなったし
討伐でGと経験値貰えるし
強BOSS一体で4万ってww

とりあえず目標は3キャラカンスト!
特訓も終わらせてさすがにサブのアクセはイイやw

メイン火力、サブで僧侶、サブで補助、ペット
的な構成を作れるようにしたい!


もしメタスラ特訓行ける方いたら
レンジャー、賢者、道具のブメ職の特訓終わってないキャラあるんで
誘ってください!ブメで行きます!

あと3悪魔がサブ含めて3枚?くらいあるんで
終わってない方いたら出しますんで!
負けても良いので行きましょ〜♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる