目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラ命!

あすか

[あすか]

キャラID
: LV719-511
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすかの冒険日誌

2016-03-18 04:42:24.0 テーマ:チーム活動

チームメンバー募集中☆(エルおじ熱望)

あと30人くらい集まらないかなぁと思い募集を書いてみます!

チーム[メイジぎうにう]ではチームメンバーを募集しています。
以下に詳細を書いておきますので、お読み頂き興味がある方は

グレン草原地区9290-6
↑私の家ではなく、チームの拠点の家です。


のスラチャにてご連絡下さい。活動実態の通り自由なチームです。
質問、気になること等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

【チーム構成】
・71名(2垢、3垢、サブ含む)
サブもフルカンまで育っている方が多数います。
メインキャラで理論値のアクセのコイン募集があった際にサブで参加したり、サブのカードをチーム内で消化する際に、PT誘いやすいようにサブも可にしています。

・活動時間 : コアタイムは平日21~26時、週末は終日。
        平日昼間も2、3名主婦等いるときもあります。
・アクティブ人数 : 朝から夕方までは1~3名程度。夜から深夜にかけては大体十数名
・チームレベル:45
最近上がったよ!
チムクエの強制は一切ありません。暇な人が自主的にやっているか、たまたまチムクエだったのかみたいな感じです。


【チームでの活動動向】
メインは皆基本的に準廃です。
コインボス等理論値じゃないのがあれば持ち寄りもあったり、終わってる人がカード消化で出したりしてます。新コインボスを初日からアクティブに行く人も数名います。

試練の門回し、レアボス福の神回し、日課、討伐、職人、コロ、すごろく、宝珠集め、ピラ、レグナードなどなど、みんな好きな事やりたい事を自由にやっています。
これ行きたいけどソロきついから、誰かいないかなーってノリで募集していたら一緒にいくみたいな!
レベル上げ、特訓など初日で終わらせてしまう人も数名いるので、暇な人多いと思います。

挨拶、チャットは自由です。挨拶する人もいれば、しれーっとインしてる人、寝落ちしてる人もいます!
自分はログインしたとき挨拶しません(ドヤ(たまにするよ!)

チャットもなんか話してるな~くらいで眺めても良し、興味ある事聞きたい事があればツッコミしちゃって下さい的なノリで、チャットだるい~は無視しちゃってオッケーです!!

最低限のマナーがある大人の方で、ソロはきついけどチームの交流が盛んなのはめんどいから自分のペースでやれて、目的が合う場合や、新コンテンツ追加時に一緒に出来る人いたらいいな~って感じの感覚の方は合うかもしれません!基本的に自分のやりたいこと優先です(`・ω・´)


基本かまってちゃん、恋愛脳、俺つえー!っていう感じの人はいないので、自分のペースで純粋にゲームを楽しみたい!って人が多いチームです。ガチ装備やドレア気合いはいってる人もいます!自己満です(笑)
なので、かまってちゃん、恋愛脳、パラメーター比べて俺つえーしたい人などは、NGです。

自分のペースでやりたい事を自由に!なチームです!合わなければ抜けるのも全然オッケーですので、気になった方はお気軽にご連絡お待ちしてます!  


以上です。
コピーして貼りました!
自分的にドレアしている人!
可愛いエルフ(中身おじさん超絶募集中もちろん女性も!)
変態なドレアのオーガ男!(中身不問w)
ドレアは見ていて楽しいですもんね〜♪


今だと福の神持ち寄りなんかはすぐ集まると思いますよ〜♪
最近入っていただいた方も
数名いらっしゃるのでタイミングは良いと思います!

まずは体験からでもどうぞ〜♪
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私はマイルドカフェオレ派
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる