目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラ命!

あすか

[あすか]

キャラID
: LV719-511
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすかの冒険日誌

2016-05-14 05:15:22.0 テーマ:その他

近況〜♪

とりあえず
モンパレ!
ダークドレアム、シドー、バラモス
出たけどつまむゲットラインになったので放置!


そして星ドラ始めました!(2度目)
今回は5000ジェムくれてたんでw

ACJUZA5225です!枠ある方フレンドよろしくです!

まだ名前はLiSAですがあとであすかにかえるかも!
たぶんメイクはちょくちょくいじりますw


で、ドラクエ10!
最近フレンドの日誌が減ってさみしいです。
やることないんですかね〜(>_<)
自分は無理やりサブのレベル上げしてます!
あと4職!
ゴール見えたね!!

とりあえず近況はこんなかんじですかね。

ちなみにバザーのなんだかんだとと告知が!

自分的には武器に風雷のアクセみたいに2種つくとかだったりw
と予想!パルで属性追加とかね!
光と闇と雷の片手剣!とかめっちゃ厨二っぽい!
魔塔であるダメージUPとか来ると面白そうですよね〜♪

これだと練金しか職人無いからまずないですけどねw

結晶店販売が本命ですかね〜

なんにせよDQXTV楽しみです。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる