目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の歌い手

ヤツザキ

[ヤツザキ]

キャラID
: PV073-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤツザキの冒険日誌

2015-09-29 04:40:25.0 テーマ:チーム紹介

取引商ダンケは見た

さいほう依頼ついでにジュレ1見てきたら見知らぬウェディ男に「あの子絶対○○(その時近くにいたらしい魚男、角度のせいでいることすら気づいてなかった)のことナンパしようとしてたと思う」とか言われた私だよ
そんなに肉食な顔してんのか!ヤーン以外は海へ帰れくらい思ってることを言ったら魚男のフレに割とガチ目に怒られたことすらあるのに!(言うな)

危険が危ないジュレット1鯖みんなも冷やかしでいってみてね!
あの人2ヶ月くらい前ここで告白してカップル成立してたのに一人でいるんだなぁ・・・みたいなのがたまに見れて楽しいよ!(ドゲス)



さて、そんなことはどうでもいいので今回はチームの話でもしようと思います。

写真で見てわかるように和気藹々ヤってます。
主に犯行・・・集まりは夜~深夜に行われます。
みんなリーダーを敬うあまり可愛さ余って憎さなんとやらです。杵を持つ手にも力がはいります。
特に何かいったわけでなく自然にこうなってたくらい強い恨m・・・団結力があります。






視点を変えるとこんなカンジでした。
誰かの命れ・・・お願いにも素直に答える気のよい人たちです。
黒幕的な人とリーダーはいつもどっちがボスにとどめをさしたかでいがみ合・・・お互いを称えあう仲です。

一人で空気読まずにポーズとったり臼出してるネカマはネカマです。(
ド直球のただの悪口)




あ、なんかもう書くこと特にないです。(COOL!)

これカテゴリ紹介にしたけど募集じゃなきゃコレにしちゃだめってことないよね・・・
いやまぁ興味あるなら別にいいですが特に募集はしてないです多分

あ、リダが可愛い女の子募集してたわ。可愛いのじゃなきゃだめっていってたわ(リーダーの人柄をついでに紹介してあげる優しさ)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる