目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の歌い手

ヤツザキ

[ヤツザキ]

キャラID
: PV073-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤツザキの冒険日誌

2015-10-13 09:07:43.0 テーマ:フレンド

ドレアムばりの裸体が目立つ肌色日記

 ルムイベ・・・?

 とんだお下品やろうどもの集い(棚上げ)でしたが距離を置きつつ(大成功ポーズは初期位置よりも右にずれるので右端でやるといい具合に距離がとれます)冷ややかに見守ることができましたありがとう
 ルームの良心やっちゃんだよ

 ほがらかな笑顔ですね
 直前にチムの人と達人3悪魔(道具使用禁止)いったけどブロス残しの時に僧侶が死んでよーし魔戦さんが復活の杖しちゃうぞー^^って思ったら140まで振ってなくてファッ!?っていうことをやらかしたとは思えない笑顔ですね(でも勝ったよ)

 今日はその前にもメタボスとレアボスを間違えるということもやらかしてる地雷デーだったよヒュー!
 ポイント3倍!(何の?)(地雷のじゃね?)

 ピラとか一人でいってばっかだったので(ぼっちスキルMAX)こんな子に育ってしまったのではないか?
 サポが嫁から先に倒しにいっても泣かない強い心が育ちました。
 
 ガイア以外全くアクセ完成してません
 どうせみんなもうチョーカーとか終ってんだろ?な皆さん安心して下さいヤツザキがいますよ!(堂々とした乞食宣言)
 竜玉は終ったと思ったらもぐらが来たので死んだ目になっています。もぐぅ・・・ 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる