目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の歌い手

ヤツザキ

[ヤツザキ]

キャラID
: PV073-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤツザキの冒険日誌

2015-12-17 02:51:26.0 テーマ:ハウジング

今世界は赤と緑に支配されている

 赤と緑といったらポ○モンだよ異論は認めない

 嘘だよ
 視力検査の時にメガネで見させられるアレも認めてやんよ(上から目線)

 もうすぐ3.2ですね(唐突な本題の入り方)
 前回あえてクリスマスにインしたるわとかいいましたがこれで大義名分が出来ましたやったね!
 色々な追加、主にストーリーと図書館が楽しみです。
 お金はないので新防具は指をくわえて見ていようと思います。
 しゃぶりすぎて指ふやけるほど金がないです。
 金策とかしたくない働きたくない

 レンダーヒルズとかいう地価がヤバイ場所は法外過ぎて諦めがすぐついてよかったですね。いいんだ…オラメルサンディでべこ飼うだ…
 住宅といえばご近所にお使いするなんかが増えるみたいですよね

 でもご近所さんとか全然顔合わせたことない!お水はくれてるようだけど話したことないよ!

 って思ってたら先日庭でボーっとしてるときについに姿を見かけたんですよ!

 あ、アレは隣の人だ!よーし預かり所にいくついでにきっとうちに寄って水をくれるはず!このまま離籍のふりして動かないままでいてうちのほうにきたらこんにちは!いつもお水ありがとう!から始まるご近所物語だよ!
 これで私もレンダーヒルズ券ゲットだぜ!(このための冒頭のポ○モンネタなの?)

 ドキドキワクワクしながらその時を伺っていると・・・

 隣人はうちの方向(私がいる)を見て一旦停止したあと預かり所にいき、用事を済ませた後にルーラ石を・・・

 ・・・・・・





 シャイな人だなぁ(ポジティブ)

 (そしてその日はうちに水やりをしにくることはなかったという・・・)


 3.2楽しみですね!
 楽しみだろ!?
 楽しみっていってよ!!

 あとご近所は大事にしようね!
 (シャイな隣人の為に庭でボーっとするのはやめることにしました)
 (いつか心を開いてくれる日まで…)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる