目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の歌い手

ヤツザキ

[ヤツザキ]

キャラID
: PV073-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤツザキの冒険日誌

2016-01-11 17:46:16.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

今年もあと356日ですね・・・

 あけましておめでとうございます!(11日)

 全く似合ってない着物と共に新年一発目の日記をかいておりますが私は満足です。隣に旦那様がいるのに振袖着ちゃってゴメーン☆(2015年へ帰れ)
 松でもボッコボコにしてきたんですけどバトロの時の強さはどうした。
 まぁ強さ云々より

 ヤーンはヤツザキにみとれている

 この一文をゲット出来たんでもういうことないです!ヒュー!
 他のサポにはみとれずに本当に!私にだけに!も、もうみんなが見てるゥやめてよぉ///(キモイ)
 あ、僕にも見とれてましたよとかそういう報告いらないですから(真顔)
 なんで吹き出しはスクショにうつらねぇんだ!おい!責任者を出せ!(提案に出したら真っ先に晒されますね)

 あとこの人といえば称号のために3.2VU初日のクリスマスイブをずっと一緒に過ごしていたわけですがまさかあんな言葉とはね・・・
 それもう2年前に言ってるから!!白茶でな!!(本当)
 私のセリフパクったんじゃない!?責任者を出せ!(真っ先に晒s)

 てなわけで年末から・・・いやもうちょい前のバトロの時からヤーンの供給過多な気がするんですがどうしたの?ヤーン死ぬの?
 やっぱ中途半端に超天道士の書とか他人にやらせてるからズルはだめだわー死んだほうがいいわ~って時間差くらったんじゃないの?
 ガウラドのそばに行ってしまうの?ずるい!私もいきます!(身投げ)(華麗な泳ぎ)(ウェディさんなんで入水自殺選んだの?)

 まぁウェディ男人気を一手に引き受けてる棒ロリ・・・いえ、孤高の剣士様が今好き勝手に弄べない(語弊)からかもしれませんが・・・
 
 そんなわけで016年もヤーンヤーンいっていこうと思いますヤーン(語尾)
 まるで成長していない感じですががんばります!ヤーン!(もう語尾につけるの忘れました)(忘れていいです)
 とりあえず全く手をつけてないストーリーをやろうかな!
 余裕のぼっちなのでサポといきますが世間のざわつきに今から震えが止まりませんよ!負けない!がんばるぞ☆



 サポに任せて自分はお正月映画とか見てたいです(クソ本音)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる