目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の歌い手

ヤツザキ

[ヤツザキ]

キャラID
: PV073-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤツザキの冒険日誌

2016-06-07 17:17:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ含】梅雨時の結婚式とか呼ばれる側の身になってくれ

 こんにちはやっちゃんだよ(フレンドリー)
 昨日から新季節イベントがはじまったね!
 盛大にネタバレしていくからやってない君は今すぐ引き返すんだ。だが弱みは握っておいたのでクリアしたらまたきてほしい(脅迫)(フレンドリーとは)

 そんなわけでやってきましたジューンでブライドなイベント
 やってる時にククちゃんからやってますね!というフレチャがあって和やかに可愛いなぁそして和やかに(今一瞬気持ち悪いおっさんいたな?)おしゃべりしながらお互いソロでやってたんですが(組めよ)私がこの表紙写真のようなアホな撮影会を延々続けていたのでクリアまでに凄い時間をかけてました。
 終わったころにクリアしましたね!ってまた言ってくれたので「うん、これで日記のネタも出来たし書くよ~」と答えたら

 「本当に書いてね(威圧)」

 と言われリップサービス的なことを見透かされたんで真面目に書こうと思います。すでに一つも真面目じゃない

 自他ともに認める正直者である私が毒舌さんにされてしまったのは本当に解せぬのですがたぶんDQ10史上最下視点であるバブルスライム生活を楽しんでまいりました。
 アストルティアでもこの姿ならもうえるこちゃんやオガ子様のスカートの下にスラインディングシャッターチャンスをしにいかなくてもいいのになぁ(やってんの?)仕方ないそれはプクのキャラのほうでやります(ねぇやってんの!?)

 
 
 端っこにひっそりといたので写真が撮りやすかったという理由で最初の餌食になったぬかどこさん
 トンブレロのように完璧に帽子に擬態することに成功です。つばの広さでこれからくる夏の日差しからあなたを守ります!!ちょっと口の中に私の体の一部が入り込んでるようですがメロン味だと思えば乗り切れるしかき氷っぽくていいじゃない(よくない)


 お次は妖精のイレちゃんのファッションチェック!(主旨が変わってきていませんか)宿屋のあの子、家具屋のあの子、郵便屋のあの子…なんだかみんな同じで個性がない…他と差をつけたい貴女にぴったりのこの一枚。
 末広がりなデザインに幸せな未来を掴んで一人勝ち!妖精の国だけじゃなく世界が嫉妬!ポワンさまだって慌てちゃう!
 これはスカート?いいえ、毒成分のある粘着物質です!(直球)




 日記の方向性がわからなくなってきました。(いつも)
 これらの写真を撮るために何回もシャッターを切っていたわけですがさぞかし奇異の目で見られていたことでしょう。でも大丈夫、今は仮の姿、私のことなんて外へ出てまぎれてしまえばみんな忘れてしまうわフフ
 一夜限りのアバンチュール
 宵越しの金はもたねぇぜ!(関係ない)


 いい加減出ようと思って出てきたところであの人を見つけたんですがあんなこというじゃないですか。そしたら当然こうなるじゃないですか
 じゃあお金くださいなんでもしますから……!!!!!


 大半の方が心に思っただけでやらなかったことをやっといたよ!
 
 しかしそれはそれとしてこの方今フレに激似なので心底屈辱です。
 チキショウ




 でもホントお金くれるならなんでもします!新武器高い!
 お金ください!装備高い!金の力でなんとかしたい!
 なんでもしますから!  なん…アッ…!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる