目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の歌い手

ヤツザキ

[ヤツザキ]

キャラID
: PV073-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤツザキの冒険日誌

2016-06-15 13:24:15.0 2016-06-15 13:27:29.0テーマ:フレンド

隣で線香花火を突然はじめた旅人が一方的に話をはじめたんだけど?

 ぼっちが過ぎてNPCと絡むことに定評のあるヤツザキです。
 そのうち私にも固定のセリフが出来るかもしれませんね

ヤツザキ「ここはジュレットのまちだよ!」
???「そのセリフいう人はもういます」
ヤツザキ「キーエンブレムがほしいなら村長さんの家にいってみたらどうかしら」
???「そのセリフをいう人ももういます」
ヤツザキ「ガラクタばっかり集める人が…」
???「まちがちがいます」
ヤツザキ「ア、ア、ア、アリだーーーーー!」
???「ゲームが違います」
ヤツザキ「えーとえーともうこのハゲ!」
???「暴言で通報します」

 同じセリフをいうのに大変だってことがよくわかったかな?(いらん苦労)

 以前出てきたランチの写真はすかさず撮る!そしてインスタグラムに投稿!という丸の内OLのような精神を宿していきたいと書いたにも関わらずまるで成長していない私はまんまと写真を撮り忘れたのでこんな写真を表紙にしていますがヤツザキが モ テ た 話を一つします。

 珍しく週課を終わらしている私は暇を持て余していたので常駐サーバーは29ですがもう29鯖の人達はきっと私を見てもまた物騒なのが歩いてらくらいにしか思ってくれないので気分を変えてダイスで出た目の鯖にいってみようと思い立ち振ってみました。
 
 「ダイス!」

  29!

 「……」

 逃れられないというのかこの肉から!!!!
 いや肉には好かれていきたい。ハラミとかおかわりしたいカルビランチ食べたいけど今は!空気読んで!あなたが私を離したくないというのはわかったけど私たち少し距離を置いた方がいいと思うの(サーバーと痴話げんかを始めるユーザー)

 「ダイス!」

  24!

 学生推奨サーバーです。
 とりあえずメギストリスにいき街の様子を伺います。
 
 アカン……
 全員が若い力に満ち満ちたまぶしい存在に見える……
 中間テストがヤバイとか定型文に入ってそうなにおいがする(入れません)
 あと1か月ちょいで夏休みだーとかいう会話が聞こえる(幻聴)
 先生のこと間違ってお母さんっていっちゃったあるある話が聞こえる!!(幻聴)
 

 謎の強迫観念に襲われてBBAは撤退してきました。
 ハァ…学生こわい…恐ろしい…
 学割にあやかりたい(結局金)

 気を取り直して再度挑戦

 「ダイス!」

 97!

 「……」
 
 いやうん、いいんだ。半分以上ありえないサーバーが出ることはわかっている。というわけでマイナス40!それでもまだ多いのでさらにマイナス40!

 というわけでサーバー17君に決めた!☆

 キーボードなし推奨
 ここはあれですよ。目と目で通じ合う人たちの集まりですよ。
 ツーといえばカーだよ
 ツーツートントンツー!(誰やモールス信号はじめたの)

 これまたメギへいってまちの様子を伺ってみることに
 ルーラ地点付近でぼーっとしているといいねが飛んできました

 ヒィッ……!(いいねされた反応としておかしい)

 落ち着け、落ちけつヤツザキ(動揺)
 ここはキボなし推奨サーバーだ。しぐさだけでやりすごすんだ!

 ヤツザキ「てれるなぁ」

 A「フリコメわろ」

 シャベッタアアアアアアアアア!!!!???

 え、しゃべってもいいの!?(いいよ)ここ日本語禁止ホールでしょ!?(たけしさんまタモリBIG3ゴルフネタとか誰がわかるんだよ)

 そんなわけで後にフレになったA君が気さくに話しかけてきてくれたおかげでこの気まぐれにはじめた突撃!ダイスで出た目の鯖訪問!(いつそんなタイトルに)は見事に成功です!やったーやったー!
 しかも試練おごってくれました。
 まじかよ……
 奇跡すぎて明日死ぬんじゃないかな?今のうちに気を利かせて自ら生け造りとかになっといたほうがいいんじゃない?(何の気遣い)

 試練では転び足に履き替え忘れた私がミステリーピラーに何度も転ばされるというくそ地雷ぶりを発揮しましたがなんとか時間内に全部まわれてよかったです!
 みんなも遠慮なく私に試練おごってあげてください!(最低発言)

 さー今夜は予言者オン会!楽しむぜ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる