目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具マニア

マダム

[マダム]

キャラID
: CX899-308
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 29

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マダムのプレイヤーイベント

2017-04-18 22:24:33.0 2017-04-25 02:14:29.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ドラクエ闘病サロン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-04-27 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-04-27 15:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村
    静かなる湿原地区
    8984丁目 5番地
参加条件
  • あり
  • リアルで身体的な闘病生活を送っている方
    闘病生活に理解がある方
イベントの内容
マダムです。

ドラクエ闘病サロン

第9回開催となります。
今回はお昼です。

14:00~15:30 延長あり

闘病生活を送りつつドラクエを楽しんでいる方、ぶっちゃけてみませんか?

アズラン住宅村
静かなる湿原地区
8984丁目 5番地 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイムスケジュール

■前半
自己紹介・おしゃべりなど
※自己紹介中でも共通の話題があった場合など、どんどん白チャしていただいてOKです

■後半
席替えをして、それぞれで自由にお話しましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注意事項

・身体的、内臓疾患的な症状の出ている闘病生活の方中心のサロンとなっております。
 メンタルのみでの闘病の方は大変申し訳無いのですが、お控え下さい。
 

・とても繊細な話題が多くなるかと思います。ここだけの話になさりたい方は、普段使っていないサブでの参加をおすすめいたします。

・途中退室・離席は体調もありますので、お気軽に

・・・・・・・・・・・・・・・・・


えー、こんな闘病サロンをやってみようとかいうあたり、
お察しの通り、ガンガンわたくしも闘病中でございます。

でもまあ、見た目は健康で普通の生活してます。

で、わりとこう…

ひまですよね?!
ゲームぐらいはできる程度に健康だよね?!(変な話ですが)

で、ドラクエの中ですが言えなかったりするんですよねーーー!
せっかくのネットでの付き合いだから言えばいいのに!!!!!

と、いうわけで。

ドラクエで闘病生活にちょっと潤いが出てきたよー!
という方、
フレにはなかなかリアルのことを言えなくて。。。
という方、
正直、もうめっちゃ一緒に暗くなる仲間が欲しい・・・
という方
病気のことをネタに笑いたい・・・
という方、
リアルしんどいのにさらに起こったドラクエ内でのトラブルを愚痴りたい。。。
などなど、という方。

人の話を聞いているだけでもかまいませんし、
話題は病気以外のことでもなんでも。
ゴゴゴゴゴゴゴとぶっちゃけ話をぶちまけてくださるのも大歓迎です。



第一回…
少人数での医者あるあるや入院あるあるネタなどがおもしろかったです。

第二回…
同じ症状や経緯の方がいまして、わりと共通の話題で盛り上がりましたね。
今のところ、1回め2回めと来ていただいた方もいますがご新規さんが多いです。

第3回…
夜のためか10人以上の方に参加いただき、
若干自己紹介で終わった感が…
と言いつつ、気の合うフレができる良いきっかけになったみたいです。

第6回…後半、自由におしゃべりする時間を設けてみました。なかなか盛り上がっていたように思います。

第8回…久しぶりのお昼でしたが、気になっていたという方が何人か来てくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、よろしくお願いします。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる