目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉ちゃんでござる

イチジク

[イチジク]

キャラID
: NI733-283
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イチジクの冒険日誌

2017-11-16 14:35:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントと前夜祭に参加してきたよ! の巻

はいこんにちわ、イチジクちゃんです。

今回はネタ日誌ではありません。真面目に日誌です。
真面目な日誌ではなく、真面目に日誌です。日本語って難しい!


ネタ日誌といえば。

前回の新婚旅行編が、どうやら「ネタバレを含む可能性のある写真」に該当したらしく、ネタバレ通知を受け取らない設定(デフォルト)だと一覧にも上がらなかったみたいですね。
ネタバレを含んでる可能性があると思うか?
そこにはネタしかないぞ?

そんなネタのために1万ゴールド気軽にペイしたので、もし興味がありましたらわたしのホーム画面から「新郎新婦が征く の巻」をぜひよろしくお願いします。
(宣伝)


それでは本題。

ねぶたんくんと連れ立って、前夜祭に参加してきました! 花火撮るの下手くそすぎ問題はこの際置いておいて。

すごい人でした!

いつも地元オルフェアでまったりとチャットをしているものだから、チャット見逃してしまったり、反応遅れてしまったり、ねぶたんくん見失ってウロウロしたり、目が回りました。

ドラキーマのアナウンスに合わせてみんなで踊ったり 質問に対して発言したり
(チャット編集せななって心底思った瞬間)

賑やかでとても楽しかったです!


実は今回、我々のメインイベントは前夜祭ではなく
くにあきさん主催の「女装男子(前夜祭特別協賛)」にありました。 ねぶたんくんを探せ!!!

(写真下手くそ問題)

ねぶたんくんが最近ギャル系アイドルに目覚めたのは、このイベント合わせのためだったのでした。


「ほしくずのピアスがないと、あたいのコーデが完成しないの…」

と、嘆くねぶたんくんちゃんのため、バザーでレアドロアップ手袋落札して盗賊に転職し、共にスターキメラに挑みました!

…ってとこまではいいお話なのですが、イチジクちゃんったら、お金ばっかりカツアゲてしまって逆に申し訳なかったです。

その場でジャンプしてみろよ。
(チャリンチャリーン)
有り金全部寄越せおらぁぁあ!!!

いつだってお金が欲しいイチジクちゃん。


それにしても、皆さんドレア愛がすごかったです!さいこう。素敵。ここがきっとわたしのパライゾ。

今回は完全なる付き添いで行ったのですが、わたしも男の子にすれば良かったなぁと思いました。

次回の開催もタイミングがあったら参加させて頂きたいです。

くにあきさん、主催ありがとうございました。お疲れ様でした。
そして、構ってくださった皆様、ありがとうございました!



※おまけ

新しくお友達になったあじたくさんと。 プク女装始まりすぎてて辛い…かわいい…さいこう…

そのほかにもお友達になって頂いた方々がいるのですが、わたしの写真下手すぎ問題がここに来て致命的で。。

最高にぷりちーなプクザイル(+ドワ妖精)が、大笑いしてて撮れなかったの悔しい…

おう、それは写真が下手なんじゃなくて、沸点低すぎ問題なのか?

善処します。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる