目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉ちゃんでござる

イチジク

[イチジク]

キャラID
: NI733-283
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イチジクの冒険日誌

2018-06-04 19:45:08.0 2018-06-11 11:25:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

俺より強え奴に会いに行った の巻

めっちゃ久しぶりに日誌を書いちゃうイチジクちゃんですこんばんわ。

といっても、文章書く余力はないので、「うおーー!!やったぜーーー!!」的な自己満足を公表して承認欲求を満たすためだけの日誌です。なんて正直。そんなわたし最高。

まぁ表題、そして、今ホットな強え奴って言ったら、レロこと聖守護者達なのですがね。

1、2をねぶこと二人でクリアしましたん!祝!! ワンパンでぶっ殺され、キラパンセブンくんを守りきれないクソッタレ僧の自分にすっかり自信をなくし、何度もうじうじするわたしに根気強く付き合ってくれたねぶこには感謝感謝!!本当にありがとうでしたん!

あと応援してくれたフレのみんなや、差し入れ送ってくれたり必要アクセ札奢ってくれたりしたリダや姉御には本当に感謝!ありがとうでしたん!

自信は相変わらずそうあるわけではないですが、まー耐性もガバなのによくやったもんだと、褒めようと思います。

ただ、レロやったお陰で、普段のバトルでも行動の取捨選択がより生き延びられる方向をチョイスできるようになった気がします。ちょっとした成長!


そして、そのノリで、かつての強敵イーギュアに挑戦し、これも撃破!!
ねぇ、知ってる?
イーギュアって倒したら頭数減るんだよ!?

と当たり前の事に感動しつつ、それでもやっぱイーギュアは「レロやってるから余裕」なんて言えるような代物じゃなく、強かったです。
あと何よりはげおたとかきりさくの顔が腹立つん。

念願のお月様も手に入れ満足!
ねぶこの仏像様が美しーー!!
これで目標無くなったかというと、まったくそうでもなく。
まだ3もやってないし、実は常闇なんか触ってもいないのいるしね。

まだまだ初心者マークは外せんよ!!




おまけ 防衛もたのしいよ!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる