目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉ちゃんでござる

イチジク

[イチジク]

キャラID
: NI733-283
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イチジクの冒険日誌

2018-07-06 13:36:13.0 2018-07-06 19:31:06.0テーマ:その他

バトン消化祭り1~討伐数バトン~

雨で冷えると思ってたら突然暑くなって、ようやく袖が短いものを着てみたところ会社内が極寒でお腹を下したイチジクちゃんです こんにちわ。エコロジーとわ。

夏は温度差がしんどいですねぇ。
会社から出てくると、冷蔵庫から出された缶ビールの気持ちがよくわかる。ジュワッと汗ばむあの感じ。


はい、というわけで、本題。

自他共に認める都合のいい女・悪友うたこからバトン回ってきました。
わたし、君とは決してカテゴライズされないよ?ええ、絶対されてやるものか。


討伐数バトン?なのかな??
取り敢えず10位から挙げていけばよきですかね。
はーじまるーよーん!


第10位
スライムブレス443匹

クイックハットだと思います。

以前、ねぶこと手に入れたクイックハットをドレアに使っちゃって、今になって装備として必要になってちょみちょみ狩ってるんですが、くっそ渋みね!?

本職じゃないし、もう砂海で良いかなぁ。。


第9位
ドルイド445匹

神託シリーズのどれか狙った時のだと思います。

ねぶこともりもり狩ってたら、突然野生のアニキが徒歩で現れたのくっそわろた思い出。

こいつでレベラゲしたことないから、討伐数も大したことないのよね。
まぁ後々出てくるレベラゲ代表のあいつすら、ちょっと自分でびっくりしたレベルだったのよ、討伐数。。。


第8位
あくま神官464匹

これ多分あれですね。
初期の頃、やまさんに地味な金策ってレアドロレシピ狙い教えてもらって、ごりごり狩ってた時に数稼いだんだと思います。


第7位
ビッグハット477匹

の、のぶゆきーーー!!
試練ですね。


第6位
へルジュラック657匹

牙金策ですね。

これは確かしょへみに狩場教えてもらったのよね。
狩りそのものより、狩場になかなか降りられなくて難儀した思い出。


第5位
アックスドラゴン794匹

同上ですね。
ヘルジュラより討伐数多いのは、多分チムクエで竜のおまもり狙って狩った時の…うっ、頭が…!?

もう二度とやらない。


第4位
バザックス803匹

こいつは初期の頃のレベラゲですかね。
やっぱりやまさんに教えてもらってワルド水源で狩りまくってた気がする。

ほんと初期の頃、やまさんにはお世話になりっぱなしでした!
有り難みが有難う!


第3位
メタルスライム1184匹

面白みもくそもないです。
なぜ貴様がトップ3入りした。


第2位
ふくまねき1350匹

ねぇ嘘でしょまさかの2位。
遊びまくってるのバレちゃうからお願いやめて泣いちゃう。

あ、お陰様で溜め込んでた福引券が3000枚突破しました。
絵画でキュウサイポイント稼いだのも大きいんですが、いずれにしてもみんなのお陰です。いつもありがとう!

12日にガン回しするぜぇ。
当日、17鯖ガートラントから動かなかったら、頑張ってるんだなと思ってそっと応援してください。


ところで、新ボスのアクセ効果どうなるんでしょうね。
一部で噂になってるように、属性ダメ+だったら嬉しいなぁ!!
クソ効果だったら数周分だけ確保して、ゲルニックバブルに乗っかります。

金が欲しいんじゃーー!!


第1位
ぶちスライム4534匹

うん、もうなんていうか、コメントに困りますね。ほんと。

どうせお前だろうと思ってました。

みんな大好きぶちスライム。
いつも混んでる迅雷の丘。
ぶちスライムと戦うよりもシンボルにぶち当たる際の他プレイヤーとの戦いのほうが白熱します。一体何ゲーなの。


それにしても
ねぇ、わたしプレイ時間に比べてモンスター討伐数全体的にクソすぎない????
初期の頃頑張ってたモンスターがランクインしちゃってるよぉ???

何が「わしったらフィールドワーク結構好きなのー!」だ。ふざけんな。どの口がほざいた。この口だ。ああ、この口だな。

すみませんでした。



そんなわけで
討伐数が気になる初期組ガチ勢の皆々様方に愛を込めてバトンを回しましょう。

・みかんちゃん
・しょへみ
・せんりんちゃん
・ネネこちゃん
・クゥさん
・ななこさん
・みぃさん

お手隙の時によろよろなのよー!!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる