目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強ライダー

アベル

[アベル]

キャラID
: UE252-345
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベルの冒険日誌

2018-02-12 18:57:22.0 2018-02-13 00:12:48.0テーマ:レベル上げ

今日の死にかけたコーナー(3)

まもの使いになったのはいいものの弱すぎる!
どうしよう!!?

というのが前回だったので、今回は手っ取り早く日替わりクエストで経験値を稼ごう!と今日のクエストを見てみると
うーん、やっぱり身の丈にあったマドハンド(5匹で5000EP)かなぁ


いやいや、甘いぜ そんなんじゃいつまでも強くなれない 幸い今はジュレットだ、モコフル(25匹で13000EP)でどかんと稼いでやろうぜ!なぁホイミン!(当時1LV)
ちなみにこの時点で俺は5Lv

一番最初にもらえる28Lvの戦士と魔法使いサポを連れてジュレット上層へ
さぁさぁごろごろいるぞモコフルもこもこ


作戦はホイミンと俺は逃げてサポに任せる メラミとか結構効くだろうし
で、それをアイテムで補助しまくってじりじり削る、というもの 
アモールの水や魔法の小瓶もたっぷり買い込んだしいざ!出陣!




だめだ、モコフルはつよい…
なんなんだよあいつ 
二匹に殴られたらそのターンで死んだんだがぁ!?
死にかけたコーナーって書いたけど死んだコーナーでしたちゃんちゃん
どーやってレベル上げよかなぁぁぁ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる