目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強ライダー

アベル

[アベル]

キャラID
: UE252-345
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベルの冒険日誌

2018-12-03 21:03:57.0 2018-12-04 11:14:45.0テーマ:その他

好きな食べ物バトンだそうですよ

フレンドのエナ様からいただきました
ありがとうございますごちそうさまです

初バトンで緊張するぜ

というわけでやっていきます


第一位 カルボナーラ
やはり全人類で最も人気のあるこれがナンバーワンですね 当然これを読んでる方々も一番好きなものでしょう わかりますよ というかイタリアン美味しいもの多すぎでは??

第二位 うどん
おい、早くもふわふわし始めてるぞ大丈夫なのか
さっきはパスタのなかでも具体的だったのに急にうどんになってしまった しかし企画頓挫はしません

第三位 ラーメン
いや特に別に麺類で縛りというわけではなくて単純に一位がカルボナーラなだけで他は大体等しく好きなのです(早口)

第四位 ティラミス
ほら麺類縛りじゃない 
食べ物だからスイーツでもいいのよね??
上にかかってるパウダーが苦めだと尚更美味しい

第五位 チャーハン
この日記書きながらふと「あ、王将の天津炒飯食べたいなぁ」と思ったから書きました あれめっちゃ美味しくないですか うわ食べたくなってきた



以上になります
具体的な食べ物の名前でたのカルボナーラとティラミスだけなような気がするけど許して
好きな食べ物多いんです みんな美味しいね



では次のバトン先、それは
この日記をここまで読んでしまったそこのあなたです
ここまで読んでブラウザバックは駄目です
知らなかったのか?大魔王からは逃げられない、です
正直言うとバトンなるものが初めてなのでどう繋いだらいいかわからなかったのです
キラーパス気味になってしまいますが、「あ、指名された」って思ったらバトンを繋いでくだし
フレンドの方もそうでない方もバトン書いちゃえー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる