目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強ライダー

アベル

[アベル]

キャラID
: UE252-345
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベルの冒険日誌

2019-01-01 14:34:14.0 2019-01-01 14:41:24.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

1054ドレアバトン&新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

…昨日年末の挨拶しちゃったからどうしても
味気ないやつになっちゃうな

せっかくだし今年の抱負とか言っておこう
●ストーリー全クリする
●常闇とか聖守護とか頑張っちゃう
●クエストもがーっと進める
………全部できるとは言ってない
やれるだけやります まぁのんびりね



というわけで本編のドレアバトンいってみよう

最初(中盤だけど)にコピペをペタッ☆
********************************
[バトンを回す時のお願い☆]
日誌の検索から、みんなの回答見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に
[1054]
と、付けて下さい
10→てん54→こよ って意味です…そのまんま!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有り難いです!)
*********************************

☆あなたがよく選ぶ、よく使う装備品は?
(3つ以上5つ未満)
●ブラッディヘッド
 あれかっこいいよね ツノ ロマンです 
●スターダムハット
 帽子っていいよね こう、かっこいい
●疾風のバンダナ
 v3のアンルシアのあの格好超好き 可愛い
 「疾風のバンダナ」って装備ってドラクエ8
 とか9だと違うデザインだったような…

☆あなたがよく使う顔アクセサリーは?
(1つ以上3つ未満)
●黒アイパッチ
 頑張ってとりました ありがとう暁将軍

☆あなたがドレアするのに合わせる髪型は?
 なんか、こう、外ハネ?してるやつ
 あと、なんか、丸くなってるやつ
 最近キムタクみたいな髪型もやったりした

☆あなたがよく使う色は?
(3つ以上5つ未満)
 何の色のことですかねこれ
 髪色なら専らパール、まれにゴールド
 服の色なら寒色カラー系が多いかも?
 コアブラックだのそういうやつ
 しっかし染料が高い もっとなんとかならんのか

☆普段作るドレアにポイントはありますか?
 かっこいいのにしたい

☆ズバリ!尊敬しているドレスアッパーサンは?
 ●きらこ 
  毎度あんなによく思い付くなぁと
  また語り部セット着て
 ●メルツさん 
  小動物みたいで可愛い
  この前日誌に載せてたコロボックルみたいなやつ  今度見せてください
 ●エナさん 
  前着てたやつめちゃ可愛かったです
  ベレー帽みたいなやつ人間もプクにも似合ってた
 みんなドレア気合はいってて凄い

☆使ってみたいけど難しい装備品ってありますか?
 季節限定の装備とか回収漏れがあるからそれかな

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
バトン先はドレアしてる方全員です
繋いでください


せっかくだし近況の写真あげます
なんか撮影所みたいなところお借りしました
場所は忘れたので各自ググれ!! あ、撮影時期は全部クリスマスとかです
カラフルよね、ここ アラビア風?のところ
髪も2カラーのやつです これお気に入りのやつ ニーア風のやつ 夏場暑そう
ポーズは雰囲気 なんかめちゃムーディーな部屋
この夜感、タマラン


以上となります
超長いな!? こんなに写真のせたの初めて
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる