目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星きのこ

ぺるぽい

[ぺるぽい]

キャラID
: MC675-032
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぺるぽいの冒険日誌

2016-10-10 09:25:42.0 テーマ:フレンド

報告

唐突ですが、課金しました。
一部のフレさんには説明しましたが、
期限切れのアカウントで広場やツールにログイン
しようとすると、毎回パスワード入力を
求められるからです。
せめてアストルティアに来れない間も
状況は把握しておきたい。でも毎日
パスワード入力してたらそのうち面倒くさく
なってやらなくなるだろうと思って1ヶ月分
の利用料を課金しました。

そんな矢先の出来事。
職場の悪質な業務の改善が決定。
リアルな部分なので何がどう悪質なのかは
書きませんけども。
まさに急転直下。
青天の霹靂。

ひと月休みますと言った手前、インするのに
多少の引け目を感じたのは
ここだけの話ですよ。

とはいえ、状況は一変しました。
正直ぶっちゃけ、今までのように
毎日来ようと思えば来れると思います。

でも今身の回りには、来れない日が続いた
時の為に用意していた

「ドラクエ以外のやりたい事」

が、いくつかありますので、仕事とそれら
とドラクエをバランスを取りながら
やっていきたいと思っています。

今こうして日誌を書いている今日も実は
休みになりましたし。いい天気だなー。

完全復活とはいきませんが、時間が空けば
ちょいちょいきます。新ストーリーも
進めたいですから!

それではみなさん、またよろしくねー! ※前回参加のプクリポ集会での記念撮影より。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる