目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星きのこ

ぺるぽい

[ぺるぽい]

キャラID
: MC675-032
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぺるぽいの冒険日誌

2019-01-04 00:25:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019新春ルムイベ

新年あけました!おめました!
今年もよろしくおにがしま!

という感じでやらさして頂いてます
けどもー。


今年一発目のルームイベント!
わしの大好きな神経衰弱ですよ!

おなじみのアレですよー!
こんな感じでランダムに樽になってぇ、 丸になってっていう話だったけど、
各々が強い意思を持って
思い思いの動きをした結果これ。

完全に足の親指です。しかも右足の。
水虫役のプクが樽にとりつくゲームじゃ
ないですよ?
三角になってっていう話だったけど

完全に北海道だよね?
ちゃんちゃん焼きが食べたいかー!
ファイヤーーーー! 直線になってっていう話だったけど

これは、、、ぶんちんですね。

この日一番面白かったシーン。

ゲームの結果は、ルムメンは主の
日誌で確認して下さいw
わしは深夜0時まで頑張ったけども
翌日のお仕事の為、早退させてもらった
ので

集合写真撮れなかったのが残念でした。
初めて会った濃いめな方もいたから

縁があったらまた遊びたい!

そしたらセッティングおにがしま!

みんなもやればいいと思うよ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる