目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星きのこ

ぺるぽい

[ぺるぽい]

キャラID
: MC675-032
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぺるぽいの冒険日誌

2019-03-06 19:34:27.0 テーマ:その他

本来のカタチ

別に忙しいわけじゃないんですよ。

むしろまだヒマな方だと思います。

人間だれしも波、というか。

バイオリズムってあると思います。

特に理由はないんだけど

何となくなんだけど

気が乗らないなって感じなんです。

それだけでゲーム嫌いになったの?

って思われるのも困るし違います。

ゲームって、

やりたい時にやるもんなんだよね

どんなにヒマでも

やりたいと思わない時は

やらなくていいもんなんだよね。

そういうもののはずなんだよね。

ゲームってさ。

やらなきゃいけないってなり始めたら

あぶないです。個人的に

良くない状態だなって

判断します。

期間限定のイベントやらないと

話についていけないからとか

強いボスに勝てないから

つまはじきにされたりとか

そんなの別にいいじゃん。

人それぞれじゃん。

たくさん作ったフレンドの中には

そういう人もいるかもしれない

でもそういう人とは自然と

絡まなくなって、仲良くしてる人と

交流して、また新しい

コミュニティが生まれて

そういうもんです。

こんな日誌を書いてるから

ちょっとインしたくなりました。

そういうもんだよね( ´∀)~♪

おしまい。

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる