目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星きのこ

ぺるぽい

[ぺるぽい]

キャラID
: MC675-032
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぺるぽいの冒険日誌

2020-04-28 17:45:05.0 テーマ:その他

プク日 byぽいぽい

時には誰かを知らず知らずの
うちに癒してしまったり笑わせたり
して初めて生まれた意味を知る

戻れないよ昔のようには
ビギナーに見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ
プクが群がろうとも

プクはプクの日
たて目集会 まる目集会
色々あるよ 楽しむなら
1つのものばかり行ってらんないよな

どこかの町でまた出会えたら
僕をフレンドにしてくれますか?
その頃にはきっと
フレ枠がないだろう

プックリポに生まれ変わって
人生1から始めようが
楽しすぎてやめれない
メギの花壇で踊ってるんだ

真っ裸はむしろ普段着
可愛い姿よ 毛皮で隠れているから
プクだけは全てをさらしてくれ

もう戻れないよ セーブデータが
ブッ飛んでしまったとしても
初めからやり直さなきゃ
ストを知り尽くしてても

いつものように拾ってたんだ
拾いきれると思ってたんだ
曖昧なマップを見落として
途方のないキラキラマラソン

季節を越えてまた出会えたら
君とチャットで話していいかな?
その頃にはきっと
フレンドでいるだろう

プックリポに生まれ変わって
人生1から始めようが
強いサポが連れ添って
あっという間にレベルが上がってくんだ

真っ裸は敢えてのチョイス
金が無いんじゃない
全裸が市民権を得てる
プクだけは全てをさらけ出してくれよ

朝目覚めたら4万の討伐
来てやしないかな
来てやしないよな
メギで並んでくれ

果てしないプクリポの数で
ドラクエを続けた
その向こう側に
待ち受けるのはガチ勢かエンジョイ勢

いつだってプクはお気楽だもの
わかりゃしないんだ肚の中
それでも愛し愛され
生きて行くのが定めと知って

集会ばかりの人生だ
取り返しのつかないプレイベの
一つや二つくらい
誰にでもあるよな
そんなもんだろう
泣いたりするよ

プックリポに生まれ変わって
人生1から始めようが
楽しすぎてやめれない
世界全土で踊ってるんだ

真っ裸はまさに正装
キュートな姿よ
毛皮で隠れているから
プクだけは全てをさらしてくれ!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる