目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調査隊のねこまどう・祖

ぼるしち

[ぼるしち]

キャラID
: QH874-664
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼるしちの冒険日誌

2016-03-04 01:06:42.0 2016-03-04 01:07:16.0テーマ:イベント

ボクはね…28 ~きゃっときゃんでぃ~

うう……っ。
ひっく ひっく……。

ボ……ボク……。 ボク、誰にどのくらい人が来てたか調査してたんだ。泣きながら。
2時間くらいいたかな。

見た感じ、災厄≦リベリオ<他って感じだったと思う。

……それにしても、最初面子を見たときは変な顔になったよ。
その後、笑いがこみあがってきた。災厄が出るなんて考えもしなかったからね……。

あ、ボクの姿を見て投票決めた人、もしいたらありがとう。
この調子でボk……災厄くん上位を目指そう。 まあ、リベリオも大好きなんだけどニャ。

今回は表はダストン、ペリポンで、裏はリベリオ、災厄くんに半々で投票することにしたニャ。
今回は面子が結構面白くていい感じだと思ったニャ。ズーボーいなかったのちょっと残念だけどニャ。

リベリオが言ってた台詞の「もし ネコミミさえ 生えていたら 子分にしてやるんニャが……。」って発言しぬほどすきですニャ。
想像がめちゃくちゃひろがりんぐな台詞なんだニャ。キャットキャンディたくさん舐めたら猫になるとかリベリオがどこで手に入れたか分からない不思議なもの(適当)でネコミミネコシッポ生やされて無理やり子分にされるとかいたずらでネコミミのヘアバンド装備して子分になってみたら気づいたら本当に猫になってたとか好きなだけ想像できるんだニャ! まあそんなわけなんでイン率低めだったんです(意味不明)
イカが再熱してしまったのねん。
最近やっとS+(ヒッセン)行けて満足したのねん。


以上、レベル上げだるいけどテキトーにやっていきたいボクでした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる