目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうな博士

たかっティー

[たかっティー]

キャラID
: DG323-357
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかっティーの冒険日誌

2020-05-24 09:42:52.0 2020-05-24 09:50:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アニメ&ゲームキャラ限定コスプレコンテスト2020! 結果


昨日は大多数のご来場、参加 誠にありがとうございました。

来ていただいた皆さんの協力もあり、自身が想像してた以上に大規模なコスプレイベントになったと思い ここに感謝の想いが募る次第です。

皆さん本当にありがとうございました!


第1回大会から3年の時を経て復活したこのイベントですが、前回からの反省点や改善点などを色々踏まえて、事前参加登録受付の変更、公平を期す為に投票方式は事前に告知せずとも直前で極力グダグダの起こりにくいであろう投票方式を考えてきたつもりでしたが、今度はこの投票方法を事前に告知 説明をしなかった事が仇となり、投票の際に若干の混乱を招いた事から皆さんの手を煩わせてしまったことをここに反省と謝罪をさせて下さい。
こういう経験は次回開催への教訓にもなるので、今後更に充実したイベント企画を設営する糧にしていきたいと思っています。


アニメ&ゲームキャラ限定コスプレコンテスト2020!結果


★グランプリ 賞金1500万G 副賞スライムベスハウス

ドロンジョさん(ドロンジョ一味)


★準グランプリ 賞金500万G 副賞宝石プリズム3種

ロビぱななさん(キン肉マンより超人血盟軍5人)


★審査員賞 賞金300万G 副賞ギュッと常闇全種

たきざカレンさん(三石琴乃さんのキャラチェンジ)



マニアックで賞 賞金100万G

エタルドさん エストポリス伝記よりハイデッカ
かがりさん ソマリと森の神様よりソマリとゴーレム

ベストアクション賞 賞金100万G

もれもーれさん キン肉マンより筋骨マンとイワオ


投票結果内容
1位67票 ドロンジョさん
2位66票 ロビぱななさん
3位65票 スネークさん

あまりのクオリティの高さからか、上位3名は超絶僅差大接戦の結果内容でした・・・・


今回賞に入らなかった参加者さんも観覧者さんも素晴らしいコスプレが多く非常にレベルが高いコスプレイベントになったと思います。

皆さんの作品を見せて戴きありがとうございました。

最後に今回のイベントの協力をして頂いた参加者の皆さんは勿論、
主賓の特別審査員の方々
アイリさん なつおさん はまやさん 本当にありがとうございました


それでは皆さん また来年!?のコンテストで会いましょう 

それまで良いドラクエ&コスプレライフをお過ごしください。ではまた


※ツイッターで夜天さんが大量のイベントの写真、近日コンテストの動画をアップしてくれるそうなので良かったら見てくださいね。
@yorutennpyfkm
表示しきれないので皆さんスライムになって観覧されていましたw
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる