目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

フロミ

[フロミ]

キャラID
: GK897-471
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フロミの冒険日誌

2016-02-21 19:56:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベント、野生のフィネッセさんを探せPart3

昨日プレイヤーイベント「野生のフィネッセさんを探せPart3」が開催されました。

チームイベントと時間が被ってましたが、先に予約をしていたこちらに参加させて頂きました。

偽レンダーシアのどこかに降り立った4人のプレイヤーを探すという趣旨で壮大なかくれんぼが繰り広げられました!

まず、町を探していると、町には誰もいませんというヒントが・・。

ここで時間ロス。

そして、いつの間に切り替わっていたのか自覚はないですが、真のレンダーシアを15分くらいブラブラして、ここでも時間ロス(笑)

その後、「暗いけど雨が降ったら濡れる」というヒントがでたので、水源の滝に行ったら、発見!

でも、このヒントは別の人のヒントだったらしい(^^;ラッキー

暗いけど雨が降ったら濡れるというヒントをもう一度考え直し、次は魔女の森へ行きましたが、魔女の館まで行ってもいなかったので、飛んで帰ろうとしたら、「超難関ポイントで難しい」とヒントが出たので、森の中にはいるけど、もっと人がこないような袋小路にいるのではないかと考え、更に森の奥に進んだら発見!

本当に難しいですね(笑)

最後は、セラフィに関する場所というヒントが出ましたが、全くストーリーが思い出せない私は、パーティを組んでいた方に場所を聞いてゴール(^^;

結果は、パーティを組んでいた方が一位で、私は二位になれました!

超豪華景品を頂きました(*^^*)

楽しいひとときをありがとうございました! 最後に記念写真を撮りました! 自分の回りのアップ(笑) 本当にお疲れ様でした(^o^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる