目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2019-03-16 15:55:59.0 テーマ:イベント

第6回 アストルティア☆ナイト総選挙

「あゆっちょ生きとったんかワレ!」
フレやチムメンのみなさまはそうお思いでしょう
じわーっと生きてたんですよこれがw
たまーにログインして、ふわーっとクエストこなしたりしながら、細々とやっとったんですわ
このやり方が許されるのがドラクエ10のいいところだなぁ

でね、すっごく毎日ヒマがないんだけど、そんな中でもさ、ほら、やらなきゃいけないイベントあるでしょ?


『アストルティア☆ナイト総選挙』


もうこれやんなきゃドラクエやってる意味ないかんね!!
隙間時間を見つけてがっつり投票してきたよー
我らアストルティア恋愛戦士が推すのはもちろん…




はいヒューザさま
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
ハハッ!余裕の三連覇!!
もはや投票せずにデフォルト1位でかまわないレベル
ヒューザさまには我々サカナ女子がついてるかんね
知ってた知ってたw
ヒューザさまが1位じゃないわけないじゃないwww



まあそれはそれとして


とりあえず庭具はいただくスタイル
まあこうなるでしょ!
この3人ってことになるでしょ!!
ヒューザさまで散々騒いでおいてなんだけど、ラウルさまとイケオーガもほんとかっこいいわぁ…


惜しかったね、ギルガラン王子
キャラはいいと思うんだよねー
個人的にはさ、ストーリーで写真撮影ポイントが少なすぎたのが痛いと思うんだよ
落ち着いて一緒に撮影できるのってほぼ玉座に座ってる時だけだからね
あれはもったいない…もっといろんなシチュエーションでバッシャバシャ撮れるようにしておけば愛着もわくというもの


ラウルさまは来年またがんばろ?
(ってお話してる風に撮った 我ながらやばみが深い)
今回も10票のうち4票はラウルさまに入れてるからね!
なんかラウルさまの新しいクエスト欲しいなぁ
前にあったエイプリルフールみたいのでもいいからさぁ
そしたらきっとまたすぐ優勝できるよー



ってなわけで、超久しぶりの日誌は相変わらずのイケメン祭りと相成りました
ちょっと確認してみたら去年の地震で生存報告して以来書いてないのねw
実はさ、リアルでハウジングしちゃったの
したっけもう忙しい忙しい!
毎週毎週打ちあわせしたり現場見たりしながら半年くらいかかったかなぁ
ようやっと2週間前に入居したんだけど、住んでからもなんかこうあーだこーだあるんだよね
ネットがつながんないとか
外構決めなきゃとか
棚が足りないとか
物干し作るの忘れたとか
(実はこれ書いてる横で職人さんが脱衣所に物干しつけてくれてるwww)
落ち着くにはまだもう少しかかりそうだけど、ver.4.5はすごく楽しみにしてるから必ず戻ってくるよー
わいわいやるよー
イケメンの活躍を超期待しているよー

またみんなともゆるく遊んでいきたいので、見かけたらどうぞよろしく!
したっけねーd(^ー゜*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる