目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

オーガ

[オーガ]

キャラID
: TB994-198
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オーガの冒険日誌

2017-05-26 00:15:05.0 2017-05-26 00:37:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ナドラガンド絶景探しの旅 第1章 【烈火の渓谷】 謝罪と初主催イベントの結末…

本日のプレイヤーイベントですが、
誠に申し訳ございませんでした!
主催者である私が遅刻というあってはならない
失態を犯してしまった事、深く反省しております。また、説明不足など不徳の致すところでごさいますご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした!

大変申し訳ないのですが、
このプレイヤーイベントの結末をお伝えしようと
思います。

今回このようは失態を犯してしまったため
フレンドさんに頼み込み一緒に周って頂きました。途中参加の方を気にしながら進んでいたのですが
参加するようなそぶりをする方を見かけませんでた(自分の説明不足のせいですよね。申し訳ありません)
周って撮った写真がこちらになります。

以上になります。
こんな私ですが、第2章で挽回する事が出来るよう頑張って努めさせていただきます。

今後とも暖かく見守っていただけると幸いです
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる