目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリエの嫁

アーミラ

[アーミラ]

キャラID
: YK103-967
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーミラの冒険日誌

2018-03-17 13:59:32.0 テーマ:魔法の迷宮

これから始まる春休み無双伝説ー飛ばされた第一章ー

ストーリーはため込んでる。
クエストはたて込んでる。
ついでにチームクエストは放置プレイ。

ダメダメじゃねぇか。

それでも毎日「暇暇」言ってるんだから、本当人間って不思議ですね(哲学)
なんかだめだなって思って、フレの花屋の開店手伝いをすることに!
そして魔界ドレア。
そしたら見事にお金が消し飛んだので、ようやく金策の旅に出ました。

ミネア先輩その他、トルネコ課長と報酬を渡してくれないテリー一味や親分にも会ったけど…

親分の写真撮るのめんどくさかったからこれで許してください この方、寝てる最中だったのに攻げk間違えました
起こされちゃって、びっくりしてます。
まさに「キョトン」って顔してますよね。うけるなあ笑笑笑
あれ、親分じゃないっスか、お久っス。
ん、どうしたんです、オノなんか構えちゃって?
やだな、そんなに勢いつけて振り落としたら…



Game Overーーー








ちょっと待ちやがれこのやろう。

おっと、口が滑りました♡
なにかいい金策をお持ちの方、いらっしゃいませんかね?
あ、リアルのほうでもいいですよ(素面)


フレのもあわせて約20周、レアボスを主にやってましたけど、ふとチームクエストみたら、残り

45周

(位だったはず)

ああ、無理やな(満面の笑み)





ご閲覧ありがとうございました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる