目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリエの嫁

アーミラ

[アーミラ]

キャラID
: YK103-967
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーミラの冒険日誌

2018-05-02 05:32:34.0 2018-05-02 05:37:29.0テーマ:おしゃれ活動

パピヨンの夜

初っぱなからあんな気持ちrい写真すみません…



実は、

モノクルかそれらしきアクセを使って
ドレアをしたいと2・3時間、
悩みに悩んでいたところだったのです。

しかぁし!

・髪の色と合わない
・無課金のナイスな装備がない
・てか色黒い。

等々。

めちゃくちゃ難航してまして…
あはっ。

丁度いいところにきた! 嬉しい!


で。

夜を待ってフレと撮影に。

相変わらず
エテーネ王宮バイバイ事件を忘れて
急遽撮影場所を探すという。


ヴェリナードのテラスロード(命名)、
すごく好きです。
昼間は厳粛な気持ちで必ず歩いたりしてますが、
夜は花火片手に走り回ります。

「うっひょひょーい! イピペピパピパポーッ!!」

とか言いながら。


テラスロードは、アミ的には凄く創作意欲の湧く場所です。

昼間、夜は先ほど言ったとおりですが、

例えば朝方。
[人気のない城や町を見渡し、自分が孤独な国のたった一人の住人であることを再認識する…]
という設定を連想します。

主人公はそれを「悲しい、寂しい」とは思わずに、むしろ微笑みながらテラスロードを軽やかに歩くでしょう。


例えば夕方。
[王族たる責任にさいなやまされテラスに向かう主人公。歌を歌ったりして明るい気分になっても、扉を開ければそこは城。また来た道をとぼとぼと歩く…]
そんなひとシーンを思い付きます。


時間帯によって雰囲気が変わる場所はたくさんありますが、この中でもヴェリナードのテラスロードは最高の場所です。

フレンドに無理矢理姫ドレアを着させ。

コンセプトの全然違う二人の姫君と貴公子をイメージしました。

ちなみに二枚目の写真は、踊りませんか?と誘いかけている様子。 ジト目姫。

うさんくさっ

とか言われてそう…
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる