目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリエの嫁

アーミラ

[アーミラ]

キャラID
: YK103-967
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーミラの冒険日誌

2018-06-09 20:28:46.0 テーマ:おしゃれ活動

…ドレア日誌じゃ、ないから…(反抗期)

あたしはどうしても、自分の書いているのがドレア日誌だと認めたくない系の人種です。
だって、だって……!


装備品名覚えてないんだもん!!


嘘ですすみません。
アミといえばネタ日誌かストーリー日誌なので、
真面目路線をいきたくないだけなんです()

よって、装備品名もカラーも書きません( ゚ロ゚)!!
えへ!!( ゚ロ゚)!!







実はあたし、「固定ドレア」というものに憧れておりまして。

固定ドレアとは!
『この人といったらこのドレア、見た目』のことです(あれ、見た目も入っちゃった)

例えばメイアさん!
銀髪盛り髪 鎧ドレア、キラパンレディ、などなど…
身内でいえば支障、獅子門!
え、誰そいつら、って?
知れば茄子教に引きずり込まれますよ。
去年のトラシュカで見かけた人もいるかも?
茄子の着ぐるみ着ながらひたすら騒ぎまくる集団を…………

こほん。

と、まあそういう…ね?
うん。



なので!
作ってみました固定ドレア!

見た目はエルフはほぼ変えることはないと思われます。
もし変えているアーミラを見かけたら、それはきっと偽物です。「成績表」を見せて追い払いましょう。



ダレダコイツwwwwww


とか言ったやつ、あとで茄子信者軍が報復しにいきまぁす☆キャ

にしてもあれですね。
背景…インスタ映え?でしたっけ?
ナイスだと思いません?
ハウジングじゃないんですよ!!

ちなみにインスタ映えの「インスタ」ってどこから来てるかご存知の方います?
インスタっていうのは、
「インスタントラーメン」なんだそうです。最初は「椅子メン」と呼ばれていて、椅子に座ってインスタントラーメンをかっこよく食べるイケメンを流す、とある会社のCMのことだったんです。でもだんだんに視聴率が撮れなくなり経済破綻…打開策として生まれたのがこれ、「インスタ」でした。
イン・スタイルの略称であるインスタは、会社の破産と同時に職を失ったイケメンたちの新しい仕事となりました。インスタをSNSにあげて収入を得たのです…!
ああっ、泣けますね…
…?
どうしました?
え、インスタって…服をインするスタイルの着こなしのことですよね? なんでそんな渋い顔するんです?
いやああたしもまだまだ若輩者で、腕部分しかインできなかったんですけど、背景が補ってくれてるので万事OKですよね!


おっと、勉強しないと…
それでは皆様、明日もよい「インスタ」を(≡・x・≡)☆ミ
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる