目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリエの嫁

アーミラ

[アーミラ]

キャラID
: YK103-967
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーミラの冒険日誌

2020-03-22 11:14:38.0 2021-11-07 23:49:14.0テーマ:おしゃれ活動

サイバー☆アイドル降臨!

其れは人形のようなもの。

命を持たず、意味を持たず。

死という運命すら与えられない傀儡。






完全自律型感情搭載機械人形
《アンドロイド》







なーーーーーんてね!


皆さまお久しぶりです!!

覚えていらっしゃいますか?
そうですアーミラ、又は虫取網、漁獲網、一人称「アミ」、自称「網」のエルフですよ!

この一年、リアル生活の忙しさからイン率が激減していましたが、運が良いのか悪いのか春休みが増長いたしましたゆえ、こうして再び日誌が陽の目を見たわけです!!

要するにお久しぶりです!!!(二回目)



いやぁいやぁ、この2日は全く持って寝不足ですよもう。

えへへ、あのですね……


──写真を撮っていました!

叩かないで!?




写真なんかいつも撮ってるだろって?
はい!!!!!!(いいお返事)

違う。

違いますよ。




「魔界宮殿シリーズ」


はい、そこのあなた知っていますね!

魔界宮殿シリーズの写真撮影をしていました!
ついに、ついにでございます!!!


ずーっとほっぽっていました。罪悪感ぱない!

休止中のキャストや、これから休止するキャスト、待たせてばかりで連絡すらできていなかったキャスト…
たくさんのご迷惑をおかけしました。
ですので、メインキャラであるアーミラとまおん、それから助っ人の手を借りて3月4月で完結まで導きます!

雪、サキアのキャストには番外編の出演依頼を近いうちに!


悲しい物語の終わりをお見届けください!!!















さて。
魔界宮殿の宣伝はここまで。

次はこの日誌の本題。*':☆*



ハァイ(特大ハート)

巷で有名なサイバーーーーーードレアッッッ!!!
です!!!!!!!!!うるさいぞ網!!


相棒と双子設定でテーマおそドレ(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)

うえっへっへへへへ(キモイ)


あ。例によってドレア日誌じゃないよ。違うからね。レシピ載せないもんね。

…ドレア日誌じゃないからね(必死)



ふははかわいいだろ!
アミのはサイバー(概念)だけどかわいいから良しッ

150万吹き飛びました☆☆☆☆☆


サイバーアイドル! アイドルっぽい合格!

というタイトルですファンクラ入りまーーす!!

光の当たり方が羽みたいだなぁ………

電子の羽! 天使!





序文は完全にただの雰囲気
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる