目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリエの嫁

アーミラ

[アーミラ]

キャラID
: YK103-967
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーミラの冒険日誌

2022-08-30 23:21:36.0 2022-08-30 23:22:32.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

10年目のアストルティア&復帰

9月9日。

この日はアーミラのドラクエX 
10周年目の記念日です!



とは言えオフラインのエテーネ村はかなりゆっくりプレイしていたので、本当の10周年はもう少し前のような気もしますが…。

というわけでお久しぶりです!
アーミラだよ!!(130dB)

かきおきで復帰すると言いながら随分遅くなってしまいました。
春から自動車学校にバイトにテストにバイト…と忙しくしていまして。アミの夏休みはこれからです☆
毎日毎日、復帰できる日を待ち望んで耐え抜いてとうとうこの日が!

フレンドさん一人も減ってないのすごすぎませんか!? 地味に嬉しい


遅ればせながら、ドラゴンクエストX 10周年おめでとうございます!!!ワー!!!!!!!!!!(号泣)

思っても思わなくても、本当に色々なことがありました。

10年前といえば、当時は野良でPTを組んでどんぐりベビーでレベル上げをしていたような時代です。
あの頃は本当に フィールドでたまたま出会った人と「レベ上げします?」と声をかけあうような時代でしたねぇ…(* ´ ▽ ` *)

今ではフレンドさんにすら声をかけられません。立派な陰キャに成長しましま。

この数年しばらくは休んだり復帰したりと忙しなくも、
いつもドラクエが頭の隅にあるようなアーミラです。思い出深い初期の頃や、印象深いver4と5のストーリーを懐古しながら(5は半年前に全クリしました)、なんとか前期の単位はもらえそうです。


長く、そして早いものですね。

当時小学生だったアミも、今では大学生になりました( *´艸`)
アミの人生の半分をドラクエXと共に歩んできたのです。
ドラクエシリーズとは実に人生の4分の3以上を共にしてきました。

感慨深いですね。
ドラクエはアミにとって人生の相棒ですから!






さて、さっそく今日から復帰です!!

レベ上げを少ししたら、兄に買ってもらったver6のストーリーをやっていきたいと思います~!(ありがとう~!)
ログインしてるところを見たら、声でもかけてくださったらとても喜びます(*´∀`)♪
ご挨拶だけでもね!気持ちの良いものです

これからは少しずつエンドコンテンツにも挑戦していきたい!と思っているので、
プレイヤースキルは雑魚ですが、
よろしくご指導ご鞭撻ください…!

それではこんなところで。

昔の日誌に比べるとテンションがだいぶ落ち着いてきた(当然ですよ…当時は小学生ですもの…)
アーミラでした!

ちなみに休止中はドラクエXIをやっていました。勇者(自分!?)とグレイグ殿が推しです///

XIとXでは操作やヌルヌル度やウィンドウが違ってて大混乱! またゆっくり慣れていきます。


2022.8.30





おまけ。



今気づいたけど、
前回の日誌と一枚目の写真の構図が全く同じで爆笑しちゃった…
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる