目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリエの嫁

アーミラ

[アーミラ]

キャラID
: YK103-967
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーミラの冒険日誌

2024-03-10 16:17:07.0 テーマ:その他

【お久しぶりです】だって冒険者だもの

もうお気づきの方もいると思いますが……

わたくしアーミラ、半年ぶりに復帰しました!!
わー!! DONDON PAFUPAFU!!!

(写っているのはうちのナジーンとよそのネッコです)


社会人になってもうすぐ1年。
毎日毎日毎日毎日ドラクエやりたいドラクエやりたい…と唱えるだけで実現できていなかったのですが
ドラクエの3人の神さまの一人、鳥山明先生の訃報を受けていても立ってもいられず帰ってきました。
本当に本当に苦しくて、悲しい…


でも!! 冒険は終わらない!

毎日ドラクエの想像をして、あのマップ行きたいなとかあのクエストもう一回やりたいなとか思い描いてきたことを、一個一個やっていこうかなと思います!!

まずは半年前に練っていたドレアを完成させるべく
白箱で3時間近く粘ってきました!
(本当に出なくて…)

お別れするのはこのコーデ。
色んなフレンドさんと繋がった、思い出深いドレアです。かんおけせんたい!ありがとう…!


さて準備を追えてメギストリスのおしゃれストリートに…と思ったら。


こっ…これはなんだーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?

つな。繋がってる!!!!!!!!!!!!
あんなに建物同士の行き来が手間だったおしゃれストリートが……!!!

感動しました…ありがとう運営さん…でも最後まで気づかずにいちいち出入りしてました……w







────────────────◆






新ドレアについてと旅の諸々については次回!
ここからは近況報告。


実は……この1年、色んなことがありました。
社会人になったのが一番大きいし
色んな悩みも生まれました。
そしてアミの大切な人たちがいなくなってしまった。今もちょっとどうしたらいいか分からない。


でも!(2回目)
ドラクエってこんなに楽しいんだ!
アーミラとは人生の半分以上を共に過ごしてきました。悲しみもつらさも楽しさも全部アーミラと一緒にある。
この数ヶ月、ネットの二次創作をいっぱい堪能してきました。もうワクワクで溢れてるんです。
だからアミは冒険を楽しみたい!

これからは更なるエンジョイ勢として冒険していきます…!! みんな、見守ってください!
そしてあわよくば一緒に遊んでください!!!(本音)

つづく☆
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる