目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風の戦士

ケンシン

[ケンシン]

キャラID
: YL296-379
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケンシンの冒険日誌

2016-10-27 18:07:16.0 2016-10-27 18:07:30.0テーマ:その他

未知との遭遇を求めて#12

はい!こんにちはケンシンです!
今日もはじまりました!未知との遭遇を求めて!
今回は前回ネタを募集したのですが、その時
エリムーさんから、ステータスなどのネタはどう?と、提案されたので、今回戦士のステータスを紹介しようと思います!
エリムーさんネタのていあんありがとうございます!


まずはステータスから!
HP447
MP205
攻撃力513
守備力501
重さ311
戦士の必要なステータスといったらこの位ですかね?なかなかMP高めだと思います!

お次は装備!
武器は斧のデュークアックス+1!
錬金効果は攻撃力+2だった気がします

防具は、騎神セットで、
兜は、+2で、錬金効果はHP+5!
鎧上が、+1で、守+2!
鎧下は聖騎士の鎧下で、+1のマヒガード20%
うでは、+0…
足は、+2で、踊らされガード72%!!

お次はアクセ!
顔が、海魔の眼甲+1で、合成効果は、HP+2
首が、バトルチョーカー+3!戦士で大切なやつ!
で、合成効果は、HP+9!
指が、ソーサリーリング+2で、MP+5!
胸が、オシリス+は、無し
腰が、輝石のベルト+2で、開戦時聖女8%と、
攻撃時幻惑2%
カードが、不思議のカード+2で、HP+6と、MP+6!
その他が、大地の竜玉+3で、HP+9!
証はもちろん戦士の証!
ふしぎのカードは後何を付けたらいいんですかね?いい効果があったら、教えてください!

お次はスキル!
スキルは戦士のスキルだけにさせていただきます
ごめんなさいm(_ _)m

ゆうかんが、150!真やいばがつよい!
斧スキルば180!降魔紅蓮斬がつよい!MP九州嬉しいですね~!
片手剣と、両手剣は放置状態…両手剣優先に、振ろうと思います!


おまけ 飛竜の、顔のおめかしグッズゲット!なんか…体とアンバランスなきがする…



はい!今回の未知との遭遇を求めては、いかがだったでしょうか?今回はステータス紹介だけですが
次回の、ネタはしっかり考えてあるので、おまかせ下さい!
ではまた次回!お楽しみに~!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる