目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風の戦士

ケンシン

[ケンシン]

キャラID
: YL296-379
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケンシンの冒険日誌

2016-11-05 20:26:23.0 テーマ:その他

未知との遭遇を求めて#19

はい!こんにちは!Ver.3突入して、ウハウハしてるケンシンです!

いやぁ~ついに、ついに来ましたよ!Ver.3!
前回の垢ではVer.3.2まで行き、荒らしに遭遇、
そして誤BANあの時は辛かった…運営に、連絡しても、返答はなく、俺の3年間の苦労は水の泡…
だがしかし!!今回は5ヶ月で、Ver.3に到達!
嬉しい!再スタートして良かった!


あ、ごめんなさい脱線しましたwww
では、本編に行きましょうw
まずは、昨日紹介し忘れた制服!
まず、合服! ん~カッコエエ!
うちの学校の、制服こんなのにならないかなぁ~w

はい次は夏服! これもカッコエエ!w
こんな制服の学校だったら俺毎日喜んで行きますよ?www

はい次はNEW飛竜おめかしグッズ!
それがこちら! その名も!冒険バック!!
これ、いいですよね!?
カッコイイよりも、可愛い?よりですね!これも気に入りました!当分これにしてよw

今日は「アレ」を全クリしてきました!
「アレ」ですよ!「アレ」!w
はい!コレ! 王家の迷宮!!!
こいつが、王家の迷宮の、ラスボス!
なんかドラゴン〇ールとかに出てきそうですよねw
スッゲェ弱かったです…




おまけぇー!
はい!今日ある困ることが、発生しました!それはなんと!倉庫が、まんぱん!!
しかも、7割まほうの小びん!w
って事で!
プレゼント企画第2弾!!
今回は「先着」←(ここ大事)で、5人!
まほうの小びん99個プレゼントォ!
皆さん!ふるってご参加ください!
ではまた次回!お楽しみに~!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる