目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風の戦士

ケンシン

[ケンシン]

キャラID
: YL296-379
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケンシンの冒険日誌

2016-11-09 18:27:11.0 テーマ:その他

未知との遭遇を求めて#25

はい!こんにちはケンシンです!
今日は嬉しい事がいっぱいでござる( *´艸`)

まず!1つ目なんと!
我がチーム「未知への道」の、チームメンバーが、5人になりました!イェーイ!
今日新たに2人入隊していただきました!
ありがたい!
更に、新メンバーの、1人は、一緒に勧誘まで、してくれました!本当にありがとうございました!!
そして、チームレベルが4になりました!
イェーイ!w
あと1レベで、ユニフォームです!

そして、もう一つ
俺のレベルが、94に!!やったぜ!
皆さんサポで、ジャンジャン雇ってくださいw
多分使えると思いますww

更に、新メンバーの方が、チームの略を考えてくれましたw
その略とは……「みちみち」!
いいでしょ?w分かりやすくて!
略まで考えてもらってありがとうございます!


そしてそして、もう一つ
今日はチームメンバーの、アナさんと一緒に迷宮に行ってきました!
アナさんも、レベル27~42に!
で、最後に写真を撮りました! パシャ
Wオーガ!w
てか、オーガで、無法者着るとダッセェw
アナさんありがとうございました!


はい!今回の、未知との遭遇を求めては、いかがだったでしょうか?
またまた薄味でしたねw
あ、この後もう1話出すつもりなので、そっちも見て下さい!
ではまた次回!お楽しみに~!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる